Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ニルヴァーナ」故カート・コバーンの愛娘フランシスが極秘婚! 実母コートニー・ラブ抜きで挙式

2015年9月28日
フランシス・ビーン・コバーンと、コートニー・ラブ母娘フランシス・ビーン・コバーンと、コートニー・ラブ母娘
WENN.com
伝説的グランジバンド「ニルヴァーナ」のフロントマン カート・コバーン(享年27)の愛娘フランシス・ビーン・コバーン(23)が結婚。極秘に行われた式には、実の母すら呼ばなかったという。

大人気バンド「ニルヴァーナ」のフロントマンとして、一世を風靡したカートだが、人気絶頂のさ中だった1994年に自殺。1992年生まれのフランシスは、父親の顔をほとんど知らずに育った。

先月23歳になったばかりのフランシスが、5年越しの交際を実らせ、恋人イザイア・シルヴァと、極秘裏に結婚式を挙げたことを、米E!Newsが報道。このシークレットウェディングは、ふたりの中では1年以上かけて綿密に練られてきた計画だったようで、招待客は15人にも満たなかったそう。また、その中にフランシスの実母であるコートニー・ラブ(51)は、含まれていなかったという。

フランシスと、イザイアにとっては晴れの門出だが、関係者によれば母コートニーは、「報せもなしに娘が結婚した」ことに、深く落ち込んでいるのだとか。とはいえフランシスは、式のあとにコートニーへ結婚を報告したそうで、関係者は「これは母娘の確執というわけではない」と、確執があることを否定。「コートニーは悲しんではいるが、大丈夫」としている。

また、コートニー自身も「重要なイベントをパスしたことを申し訳なく思っているなら」と、若い俳優/モデルのジェームズ・ノーレイとの2ショットをインスタグラムに公開。「その価値はあった」とひょうひょうとした笑顔を見せている。


 
「ニルヴァーナ」故カート・コバーンの娘が亡父についての思いを吐露 「カートの死を美化しすぎ」「ニルヴァーナは好きじゃない」(2015年4月9日)
1994年、人気絶頂の中で自ら命を絶った、米バンド「ニルヴァーナ」のフロントマン...
コートニー・ラブ、執筆料の未払いを主張する伝記本作家に反論(2015年8月7日)
ロック歌手のコートニー・ラブ(51)の伝記本を共同執筆している作家のアンソニー・...
ニルヴァーナがロックの殿堂入り、式典後にシークレット・ライブ開催(2014年4月15日)
ロックの殿堂入り式典が現地時間10日、米ニューヨーク・ブルックリンのバークレイズ...
堕ちたアイドル、アマンダ・バインズが今度はコートニー・ラブを攻撃! 「今まで見た中で一番ブスな女」(2013年5月29日)
かつてアイドル女優として活動しながら、今月23日、マリファナ所持容疑で逮捕された...
ニルヴァーナ再結成! ボーカルはなんとポール・マッカートニー [動画あり](2012年12月13日)
12日に行われたハリケーン・サンディのチャリティーコンサート「12-12-12」...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ