海外ドラマのプレゼントに応募 TVグルーヴ・ドット・コムのメールマガジンに登録
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス

海外ニュース詳細

ジャスティン・ビーバー、セレーナ・ゴメスとの同棲時代を振り返る! 「結婚みたいなものだったけど、あのころは若すぎた」
2015年9月29日
交際時代のジャスティン・ビーバーとセレーナ・ゴメス
(2011年11月撮影)交際時代のジャスティン・ビーバーとセレーナ・ゴメス
(2011年11月撮影)
WENN.com
人気歌手ジャスティン・ビーバー(21)が、最新インタビューの中で、元恋人セレーナ・ゴメス(23)との交際時代について言及。同棲していたことを認めたほか、「結婚していたようなもの」と当時を振り返った。

2010年から2012年ごろまで、そしてその後も何度か付き合っていたジャスティンとセレーナだが、現在はそれぞれ別々の道を歩いている。「Complex」誌による最新インタビューの中で、ジャスティンはセレーナとのロマンスについて赤裸々に告白した。

「(セレーナとの交際から)たくさんのことを学んだよ。18歳のとき、恋人と住んでいた。ぼく自身の人生を、彼女と一緒にスタートさせたんだ。結婚みたいなものだったよ。(でも)女の子と一緒に住むことは、あの年ごろのぼくにはやり過ぎだったんだ」

「でも、ぼくたちはお互い深く恋に落ちていた。何も問題なんてなかったよ。お互いだけでよかったんだ。でもそうなってしまって、価値観もそこに依存するようになると、失望させられるようになる。きみの彼女なり、彼氏なりに、いつもガッカリするようになってしまう」

「自分のアイデンティティのすべては、誰かの中には見いだせるものじゃない。ぼくのアイデンティティは、彼女の中にあった。彼女のアイデンティティは、ぼくの中にあった。そんな状態になってしまうと、正気を保てなくなっちゃう。彼女も正気を保てなくなってしまう。だからぼくらは派手にケンカしたよ。だってお互いに入れ込んでいたからね」

「愛は選択だよ。フィーリングじゃない。誰もが心の動きだと思いたがるけど、そんなのフェアリーテールだ。それは愛じゃない」

はじめて交際をはじめたころから、5年の月日を経て、心身ともにすっかり大人になったジャスティン。セレーナと過ごした月日が彼に与えた影響は、かなり大きかったようだ。
 
セレーナ・ゴメス、元カレのジャスティンとの恋愛について語る「愚かな恋愛をしてるって書かれても、彼にゾッコンだったの」(2015年9月25日)
人気歌手セレーナ・ゴメス(23)が、インタビューで元カレで歌手のジャスティン・ビ...
セレーナ・ゴメス、ジャスティン・ビーバーとの復縁の可能性はある? インタビューで赤裸々に語った本音とは…(2015年9月18日)
人気歌手で女優のセレーナ・ゴメスが、元カレであるジャスティン・ビーバーとの現在の...
セレーナ・ゴメス、ジャスティン・ビーバーとの破局を語る! 「心がめちゃくちゃになる出来事だった」(2015年9月16日)
セレーナ・ゴメス(23)が、元恋人ジャスティン・ビーバー(21)との破局について...
ジャスティン・ビーバー、「自分は恋愛体質」と堂々公言! 最近ロマンスから遠ざかっている理由は、「失恋の傷が癒えなくて」(2015年9月8日)
人気歌手ジャスティン・ビーバー(21)が、「自分は恋愛体質」だと公言。にもかかわ...
【VMA 2015】ジャスティン・ビーバー、元カノ セレーナが見守るステージで号泣(2015年8月31日)
人気歌手ジャスティン・ビーバーが、現地時間8月30日に行われた、米MTV主催の音...


関連ニュース
海外ニュース
海外セレブ動画ニュース
  • (年月日)
国内ニュース
DVDニュース
インタビュー動画
  • 関連インタビュー動画はありません。
オモシロ・ビックリ動画
  • 関連オモシロ・ビックリ動画はありません。
無料動画
  • 関連無料動画はありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。