Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ニック・ジョナス、13歳年上の女優ケイト・ハドソンと熱愛!? ディズニーデート現場をキャッチされる

2015年9月29日
ケイト・ハドソン(左)、ニック・ジョナスケイト・ハドソン(左)、ニック・ジョナス
WENN.com
米兄弟バンド「ジョナス・ブラザーズ」の一員として活躍し、現在はソロ歌手として活動しているニック・ジョナス(23)が、26日、フロリダ州にある「ウォルト・ディズニー・ワールド・リゾート」にて、人気女優ケイト・ハドソン(36)と一緒にいるところをキャッチされた。

米Us Weeklyによれば、ニックとケイトは笑顔を浮かべながら隣同士でアトラクションに乗車していたそう。また、米TMZは、ケイトは同日夜に「House of Blues」で行われたニックのショーにも参加していたこと、翌日にマイアミで一緒にブランチをしていたことを報道。その際、2人は互いに白のTシャツを着ており、かつケイトはすっぴんだったとも伝えている。

ディズニデートを楽しむ2人ディズニデートを楽しむ2人
米TMZより

ブランチ中のニックとケイトブランチ中のニックとケイト
米TMZより


熱愛説が浮上する中、ある情報筋は“2人は交際していない”と主張。「彼らは2、3か月前に出会いました。同じ時に同じ街にいたので、会ったのです」と証言している。

映画「あの頃ペニー・レインと」や海外ドラマ「glee/グリー」などへの出演で知られるケイトは、2000年に米バンド「ブラック・クロウズ」のクリス・ロビンソンと結婚し、2004年に長男ライダーくんを出産するも、2006年に離婚。その後、オーウェン・ウィルソン、ランス・アームストロングとの交際が取り沙汰された。その後は、英ロックバンド「ミューズ」のヴォーカリスト マシュー・ベラミーと交際。ケイトにとっては第2子となるビンガムくんを授かったが、昨年婚約を解消している。

一方ニックは、今年6月、かねてより交際していた恋人オリビア・カルポと交際2年の末に破局。つい最近では、モデルとして活躍するケンダル・ジェンナーとのロマンスがささやかれていた。
 
熱愛が伝えられていたはずのニック・ジョナスとケンダル・ジェンナー、パーティー会場で別行動?(2015年9月14日)
歌手のニック・ジョナス(22)とモデルのケンダル・ジェンナー(19)は8月、ニッ...
ニック・ジョナス、オリヴィア・カルポとの破局について沈黙を破る(2015年6月29日)
米兄弟バンド、ジョナス・ブラザーズの元メンバーで、現在はソロ歌手として活躍するニ...
「ミューズ」マット・ベラミー、ケイト・ハドソンとの婚約解消を振り返る(2015年6月9日)
英ロックバンド「ミューズ」のフロントマン、マット・ベラミーは、米女優のケイト・ハ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ