Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

デミ・ロヴァート、仲直りしたはずのセレーナとの不仲説が再燃し大慌て! 「デタラメな記事読まないで」

2015年10月1日
デミ・ロヴァート(左)、セレーナ・ゴメスデミ・ロヴァート(左)、セレーナ・ゴメス
WENN.com
近頃受けた雑誌のインタビューにて、“親友”セレーナ・ゴメスとの関係悪化をほのめかす発言をした歌手のデミ・ロヴァートが、ツイッターで弁解。ファンに向け、「デタラメ記事なんて読まないで」とツイートし、話題となっている。

昨夏、デミはセレーナへの決別宣言とも取れる意味深なツイートを投稿すると共に、セレーナをアンフォロー。このことがきっかけで、不仲説が浮上することとなったが、今夏、デミがセレーナのフォローを再開したことが発覚。つい先日には、実に1年半ぶりとなる2ショットを公開したほか、セレーナがデミへお祝いコメントを寄せたり、雑誌インタビューで「デミは家族のような存在」と語るなど、友情復活を大々的にアピールしていた。

しかし、デミが米Complex誌の最新号で、「(セレーナとは)話していないわ」と語ったことから事態は急展開。2人の友情復活に安堵していたファンたちからは、困惑の声があがることとなった。

不仲説が再びささやかれる中、デミ自ら事態の収拾を図ることに。デミは自身のツイッターに、事の真相を激白。同インタビューは、セレーナとの関係が修復する前に受けたものであることを明かした。

「(その)インタビューは発行する何か月も前に行ったの。当時と今とでは、たくさんのことが変わるわ。そんなデタラメ、読まないで」

セレーナとは現在は友人であることを示唆したデミ。ファンとしては、ほっと一安心といったところだろうか。
 
デミ・ロヴァート、セレーナ・ゴメスとは友達じゃない? 突然の告白にファンは混乱(2015年9月30日)
米歌手デミ・ロヴァート(23)が米歌手セレーナ・ゴメス(23)とは話していないと...
セレーナ・ゴメスにとって、デミ・ロヴァートはどんな存在? 「デミのことが大好き!」(2015年9月15日)
米人気女優/歌手のセレーナ・ゴメスが、親友デミ・ロヴァートとの現在の関係を激白。...
セレーナ・ゴメス&デミ・ロヴァート、変顔2ショット公開! 友情復活をアピール(2015年9月11日)
言わずと知れた親友コンビ、セレーナ・ゴメスとデミ・ロヴァートが2ショットを公開。...
セレーナ・ゴメス、“元親友”デミ・ロヴァートと仲直り!? デミの誕生日に感動のメッセージを贈る(2015年8月24日)
ここ最近不仲説がささやかれていた、セレーナ・ゴメスとデミ・ロヴァートが仲直り!?...
大親友のはずだったのに… デミ・ロヴァート、セレーナ・ゴメスをアンフォローした理由を説明「人って変わるものよ」(2014年8月18日)
7月に、かねてより親交のあったセレブ、セレーナ・ゴメスのツイッターをアンフォロー...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ