Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ケイト・ハドソンとニック・ジョナスの熱愛報道は誤報か

2015年10月1日
ケイト・ハドソン(左)、ニック・ジョナス(右)ケイト・ハドソン(左)、ニック・ジョナス(右)
WENN.com
熱愛が伝えられた女優のケイト・ハドソン(36)とミュージシャンのニック・ジョナス(23)の関係は、ただの友人同士でしかないようだ。

ケイトとニックは先週末、フロリダ州オンタリオのディズニーワールドで仲睦まじい様子でアトラクションを楽しむなど、複数の場所で一緒の姿を目撃されており、交際の憶測が流れていた。しかし情報筋の話では、2人の間に恋愛感情は一切ないようだ。

ある事情通は米The New York Post紙のゴシップサイト「Page Six」に対し、ケイトとニックは数ヶ月前、共通の知人を通じて知り合ったと話している。

「一緒に出かけることはあっても、デートしているわけじゃない」と事情通は断言した。

ケイティは9月、ケンダル・ジェンナーやジェニファー・ロペス、その恋人キャスパー・スマートらセレブと一緒にニックのステージを鑑賞していたことから、熱愛が噂されていた。

ミュージシャンと交際してきたことでも有名で、2001年から2007年まではブラック・クロウズのフロントマン、クリス・ロビンソンと結婚していた。その後はミューズのマット・ベラミーと付き合っていた。マットとは婚約し、息子ビンガム君をもうけたものの、2014年12月に別れた。

一方のニックは今年6月、2年間交際していた元ミス・ユニバースのオリヴィア・カルポと破局。年上との交際も経験済みで、以前は9歳年上の豪歌手デルタ・グッドレムと付き合っていたこともある。デルタとは2012年、交際から9ヶ月で破局した。

デルタとの破局後、ニックは彼女への未練を告白したことがあり、今年3月には_今もデルタと話をすることが「たまにある」と打ち明けている。

「旅と成長こそが人生で、関わりのある人みんなが意味のある大切な存在だと思う。それに、そこには必ず愛がある。それが旅の一部なんだ」とニックは豪ニュースサイト「news.com.au」に明かしている。

「でも今は、これまで経験してきたことすべてに感謝しているし、人生で重要な章だったと言えるけど、今は新しい章に移るのが楽しみなんだ」

© Cover Media/amanaimages
 
ニック・ジョナス、13歳年上の女優ケイト・ハドソンと熱愛!? ディズニーデート現場をキャッチされる(2015年9月29日)
米兄弟バンド「ジョナス・ブラザーズ」の一員として活躍し、現在はソロ歌手として活動しているニック・ジョナス(23)が、26日、フロリダ州にある「ウォルト・ディズニー・ワールド・リゾート」にて、人気女優ケ...
熱愛が伝えられていたはずのニック・ジョナスとケンダル・ジェンナー、パーティー会場で別行動?(2015年9月14日)
歌手のニック・ジョナス(22)とモデルのケンダル・ジェンナー(19)は8月、ニックの兄ジョーの恋人でモデルのジジ・ハディッドが仲をとりもったことがきっかけで交際をスタートしたと噂されていた。 しかし...
ニック・ジョナスが親友デミ・ロヴァートに伝えたいこととは?(2015年9月14日)
歌手のニック・ジョナス(22)と同じく歌手のデミ・ロヴァート(23)は親友同士で、デミは以前、ニックの兄ジョー(26)と付き合っていたこともある。 ニックとデミは共通点も多く、お互いに超自然現象に興...
「ミューズ」マット・ベラミー、ケイト・ハドソンとの婚約解消を振り返る(2015年6月9日)
英ロックバンド「ミューズ」のフロントマン、マット・ベラミーは、米女優のケイト・ハドソンとの婚約解消が「もっとひどい」ものになった可能性もあったと考えている。 ミューズは5日、ニューアルバム「ドローン...
ケイト・ハドソン&「コールドプレイ」クリス・マーティンが子連れでビーチ遊び! ただの仲良しか、それとも…(2015年3月16日)
女優ケイト・ハドソン(35)と、英バンド「コールドプレイ」のフロントマン クリス・マーティン(38)がビーチでくつろいでいる場面がキャッチ。ふたりは友人? それともそれ以上の仲…? 昨年12月、婚約...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ