Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ワン・ダイレクション」ロンドン公演終了をお祝い! ルイがクラブから女性数人をお持ち帰り!?

2015年10月2日
ルイ・トムリンソンルイ・トムリンソン
WENN.com
英大人気ボーイズバンド「ワン・ダイレクション」のルイ・トムリンソン(23)がクラブから複数の女性を「おもちかえり」する姿が目撃された。

9月30日に世界ツアー「オン・ザ・ロード・アゲイン・ツアー」のロンドン公演を無事終えた「ワン・ダイレクション」。公演終了を祝おうと、ルイはメンバーのナイル・ホーラン(22)、リアム・ペイン(22)とロンドンにあるご贔屓のクラブ「Cirque le Soir」を訪れ、翌日午前3時半にクラブを後にした。

しかし、ルイの夜はどうやらまだ終わっていなかったようだ。なんと、乗り込んだ黒のワゴンには、女性が数人待機済み。彼らはそのままロンドンの街に消え去ったという。

実は、ルイがクラブから女性を「おもちかえり」するのは今回が初めてではない。女子を引き連れてクラブからホテルに直行する姿は4月頃から度々目撃されている。

ルイの「知人」ブリアナ・ユングワースさんがルイとの子供を妊娠していることが発覚し大スキャンダルになったのが今年の7月のこと。来年の「ワン・ダイレクション」休止後には一児の父親になるルイだが、夜遊びはまだまだやめられない様子?