Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

マット・デイモン、親友ベン・アフレックの低迷期を語る! 「誰も彼を理解していなかった」

2015年10月2日
マット・デイモンマット・デイモン
WENN.com
俳優マット・デイモン(44)が、米Hollywood Reporterとのインタビューの中で、親友のベン・アフレック(43)について語った。

マット・デイモンとベン・アフレックは幼い頃からの親友であり、共同で脚本を執筆した映画「グッド・ウィル・ハンティング/旅立ち」(1997年公開)では、アカデミー脚本賞とゴールデン・グローブ脚本賞を2人で受賞し、一躍脚光を浴びた。

小学生の頃からアフレックのことを知るデイモンは、「ベンほどみんなから誤解されている人はいない」と話す。

「10年前のベンのパブリックイメージは、本当の彼の姿とはかけ離れていたよ。ジェニファー・ロペスと付き合っていた頃のベンは、まるで無能でバカな人物を演じることになったみたいだった」

「僕はベンの友人として本当に心が痛かった。だって、誰も本当の彼を理解していないなんて、不公平じゃないか」

2000年代、アフレックはキャリアの低迷期にあったとされるが、映画「アルゴ」(2012年公開)では監督・主演を務め、アカデミー賞では作品賞に、ゴールデン・グローブ賞では作品賞と監督賞に輝き、見事に復活を果たした。

デイモンはそんな今のアフレックについて、「彼は(俳優や監督としての)仕事を通じて、山のふもとから頂上に上り詰めたんだ」と語っている。

マット・デイモンが出演する最新作「The Martian(原題)」は、10月2日に全米で公開される。
 
マット・デイモン、「ゲイの俳優は隠すべき」発言を釈明! 「誤って伝えられている」と真意を説明(2015年9月30日)
俳優マット・デイモン(44)が、先日行った「ゲイの俳優はカミングアウトするべきではない」という趣旨の発言を釈明。「誤伝達だ」と主張した。 マットは「Guardian」のインタビューの中で、「ハリウッ...
マット・デイモン、「ゲイの俳優はカミングアウトするべきではない」という趣旨の発言が波紋(2015年9月29日)
俳優マット・デイモン(44)の発言が、ゲイに対する差別にあたるのではないかと波紋を呼んでいるようだ。 米TVGuideによると、マットは「Guardian」のインタビューの中で、ゲイの俳優はカミング...
マット・デイモン、筋肉隆々で「ボーン」シリーズ最新作の撮影をスタート(2015年9月11日)
「ボーン」シリーズ最新作の撮影に入った俳優のマット・デイモン(44)が、見事にビルドアップした肉体を披露している。 マットは今週からタイトル未定の同人気スパイアクションシリーズ最新作の撮影に入り、C...
マット・デイモン、離婚で意気消沈の親友ベン・アフレックをサポート(2015年7月29日)
俳優のベン・アフレックは先月、結婚から10年で女優のジェニファー・ガーナーとの離婚を表明した。夫妻はその前から結婚の危機が噂されていた。 ベンとジェニファーは子どもたちにとっての最善を考えているが、...
マット・デイモン、今までのショートヘアから一転、ポニーテール姿に! ネット上は大興奮(2015年7月13日)
俳優のマット・デイモン(44)が新しくポニーテール姿を披露し、ネット上で話題になっている。 マットは約30年に渡るキャリアを通じてショートヘアで知られてきた。しかし2日、新作映「The Great ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ