Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

テイラー・スウィフト、ビバリーヒルズに30億円の豪邸を現金で購入? 本人否定も新たな事実が発覚

2015年10月2日
テイラー・スウィフトテイラー・スウィフト
WENN.com
今週初めにビバリー・ヒルズで2500万ドル(約30億円)もする大豪邸を現金で買っていたことをツイッターで否定していた米歌手のテイラー・スウィフト(25)。しかし、米TMZは、やはりこの邸宅の所有者はテイラーなのではないかと推測している。

当初の米Varietyの報道では、テイラーが購入したとウワサの家はセレブが数多く住むビバリーヒルズにたたずむ約2500坪の大邸宅。敷地内には6つの部屋がある本宅に加え、プールとテニスコートに、ゲスト用の部屋が2つ入った離れもあるのだそうだ。

だが、テイラーは自身のツイッターを通して「私が今やっていることだと報道されていること:ビバリーヒルズの屋敷を買っている、イギリスのお城で結婚式を挙げている。今私がやっていること:セントルイスでライブ」と主張し、完全否定。

しかし、TMZの調査によると、現在、この物件の権利はナッシュビルを拠点とした会社に移されており、その会社の住所はテイラーのナッシュビルでの住所なのだというの。ということは、やはりテイラーが所有者ということなのだろうか。

真相やいかに?
 
テイラー・スウィフト、バックコーラスに挑戦! ラッパー ネリーの後ろで踊る貴重なテイラーは必見[動画](2015年10月1日)
テイラー・スウィフト(25)が、バックコーラス&ダンサーに転職? 貴重な動画が公...
テイラー・スウィフトのステージにロック界の大御所スティーヴン・タイラー、ミック・ジャガーらが登場! 往年の大ヒット曲を熱唱、観客も大合唱(2015年9月28日)
テイラー・スウィフトのツアーのステージにまたまた豪華なゲストが登場した。 米歌...
テイラー・スウィフト、次のグラミー賞では「1989」に“負けて”受賞を逃す可能性!? かくも複雑な状況とは(2015年9月28日)
人気歌手テイラー・スウィフト(25)が、「1989」に負けて、グラミー賞を逃す可...
セレーナ・ゴメスが親友テイラー・スウィフトに大感謝!「いっしょにいるとワクワクしちゃう」(2015年9月28日)
人気歌手で女優のセレーナ・ゴメスが、大の親友であるテイラー・スウィフトに感謝して...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ