Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

アマンダ・セイフライド&ジャスティン・ロング、交際2年で破局! 破局の原因とは…?

2015年10月2日
ジャスティン・ロング(左)、アマンダ・セイフライドジャスティン・ロング(左)、アマンダ・セイフライド
WENN.com
「マンマ・ミーア!」などで知られる女優のアマンダ・セイフライド(29)と俳優のジャスティン・ロング(37)が破局したと報じられた。

アマンダは2013年末にジャスティンと知り合い、交際をスタートした。最近のインタビューではジャスティンへの熱い想いを語っていたが、うまくいかなかったらしく、別れを決めたようだ。「数週間前に別れたわ」とある事情通は米Us Weekly誌に語っている。

「彼はすごく意気消沈している」

アマンダとジャスティンが大ゲンカをしたことで関係にヒビが入ったわけではなく、自然と気持ちが離れていったようだ。最近は2人とも仕事で忙しく、会うためにスケジュールのやりくりをするのも頭痛のタネになっていたらしい。アマンダとジャスティンはニューヨーク市内のアパートで暮らしていたが、現時点ではどちらかが今後も同じ部屋に住み続けるかどうかは不明だ。

アマンダとジャスティンはインスタグラムを通じて知り合った。行動を起こしたのはアマンダのほうだったという。

「インスタグラムで彼をフォローしていて、彼の言ったことがとても面白かったのがきっかけだったわ」とアマンダは5月、米版Vogue誌とのインタビューで語っている。「きれいなカタツムリの画像に『とっとと前に進めよ!』というキャプションが付けられていたの。つい爆笑して、彼にメールしたわ」

アマンダは同じインタビューで、ジャスティンとの恋愛がとてもしっくりきたとも語っており、一緒にいる時に自分らしさを失わなかったことで彼との交際が特別なものだと分かったと打ち明けていた。

しかし仕事のせいで交際に負担がかかっていたこともほのめかしており、仕事が1日12時間から14時間も続き、パートナーとすごす時間がなかなかとれないとも話していた。

また7月に結婚の計画について触れた際、時にはジャスティンとの関係で悩みもあるともほのめかしていた。婚約はしていなかったが、結婚について話し合っていたことがあり、彼女は自分が望むことをはっきり分かっていた。

アマンダは英版Marie Claire誌とのインタビューで、ジャスティンと結婚について話し合ったかと質問されると、「そうでもないわ」と答えた。

「全くしてないわけじゃない。お互いに仕事ばかりしていると、どれだけ相手にコミットしているのか分からなくなる。お互いに相手のどこが好きなのかを知っているといい気分になれるだけ。それが一番大事なことよ。『ねえ、ここにいるの?』っていう感じがするみたい。私たちはお互いを愛しているし、尊敬もしているし、とてもいい関係なの。盛大な結婚式は望まない。姉の結婚式はもっといいものになるわ。私には注目が向けられないからよ」

© Cover Media/amanaimages
 
アマンダ・セイフライド、伝説的海外ドラマ「ツイン・ピークス」新シリーズに出演へ(2015年9月24日)
90年代に放送され世界的メガヒットとなったミステリードラマ「ツイン・ピークス」の...
「テッド2」など話題作に出演のアマンダ・セイフライド、ようやく役者として尊敬されるようになったと実感(2015年7月1日)
女優のアマンダ・セイフライド(29)は、胸で天気を当てられると信じているカレン・...
アマンダ・セイフライド、ジャスティン・ロングと交際するきっかけはインスタグラムだった! 出会いと現在の関係について語る(2015年5月20日)
女優のアマンダ・セイフライド(29)は、2013年夏から「遠距離恋愛 彼女の決断...
食べたい物は食べる主義のアマンダ・セイフライド、体型維持の秘けつはダンスやヨガで汗を流すこと(2014年12月16日)
映画「TIME/タイム」や「赤ずきん」などで知られる米女優アマンダ・セイフライド...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ