Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジョージ・クルーニー、ブラッド・ピット&アンジェリーナ・ジョリー夫妻の“引っ越し報道”を否定!「ただのウワサだよ」

2015年10月5日
(左から)ジョージ・クルーニー、ブラッド・ピット、アンジェリーナ・ジョリー(左から)ジョージ・クルーニー、ブラッド・ピット、アンジェリーナ・ジョリー
WENN.com
俳優のジョージ・クルーニー(54)が、親友で俳優のブラッド・ピットと女優のアンジェリーナ・ジョリー夫妻が近所に引っ越すという報道を「おそらくただの噂」だと否定した。

ジョージは国際法を専門とする弁護士の妻アマル(37)とイングランドの片田舎に購入した邸宅を約1年前から改修している。アンジェリーナとブラッドがジョージの近所に家を買い、引っ越してくるという憶測が流れているが、「ゼロ・グラビティ」などで知られるジョージはそうした噂は正確ではないと考えているようだ。

「おかしいのは、その噂を初めて知ったのが今日のことで、誰かに『ブラッドとアンジーが引っ越してくるんだって?』と言われたんだ。『たぶん正確じゃない、たぶん噂だろう』と思ったよ」とジョージは米エンターテイメント情報番組「Extra」に語っている。

ジョージは昨年9月にアマルと結婚。その1ヶ月後、英オックスフォードシャー州ソニング・アイを流れるテムズ川に浮かぶ島に立つ、17世紀に建てられたミルハウスを約1,000万ポンド(約18億2,000万円)で買ったと発表した。1年の改修工事はようやく終わりつつあるという。

「ほとんど完成だ。あと数週間だと思っているよ。すごく嬉しい」とジョージはアマルと一緒に暮らす家に引っ越すことについて興奮気味に語った。

ジョージは最近、英The Daily Mail紙とのインタビューで、「自分の中では明らかだけど、妻は僕より頭が良いんだ」と語り、頭脳明晰なアマルを絶賛した。Extraとのインタビューでは、その考えが少しも変わっていないとも認めている。

「家庭の主導権を握っているのは僕でも、頭が良いのは妻なんだ。まさにフェアトレードだよ。『家庭で頭が良いのは妻のほう?』と聞かれたこともあるけど、反論する人は誰もいないと思うよ。君はどう?」とジョージは笑顔を見せた。

© Cover Media/amanaimages
 
サンドラ・ブロック、製作陣を説得してジョージ・クルーニーが演じるはずだった役をゲット(2015年8月18日)
女優のサンドラ・ブロックは、最新作「Our Brand Is Crisis(原題...
ジョージ・クルーニーが衝撃発言! フェイスブックを開設するぐらいなら公開手術を受ける方がマシ!? (2015年7月9日)
俳優のジョージ・クルーニー(54)は、Facebookの公式アカウントを開設する...
アンジェリーナ・ジョリー、養子マドックスくんに母国カンボジアのルーツを教える時が来たと実感(2015年7月30日)
女優のアンジェリーナ・ジョリー(40)は、夫で俳優のブラッド・ピットと共に6人の...
ヒュー・ジャックマン、妻がアンジェリーナ・ジョリーとの共演をNGに!?(2015年7月9日)
豪女優のデボラ=リー・ファーネスは、夫で俳優のヒュー・ジャックマンが米女優のアン...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ