Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

グウィネス・パルトロー、「glee」共同クリエイターとの交際は確実! 親密2ショットが公開

2015年10月5日
グウィネス・パルトロー(左)、ブラッド・ファルチャックグウィネス・パルトロー(左)、ブラッド・ファルチャック
WENN.com
米オスカー女優のグウィネス・パルトロー(43)と、米人気海外ドラマ「glee」の共同クリエイター、ブラッド・ファルチャックが、事実上交際を認めている。

グウィネスとブラッドは昨年から交際が噂されていた。しかし一緒にいるところを繰り返し目撃される一方、付き合っている事実を認めることはなかった。

しかしブラッドが先日、グウィネスを同伴したパーティーの後にInstagramで公開した写真で、交際を疑問視する向きは沈黙することになった。

My date and I #screamqueens

@bradfalchukが投稿した写真 -




「公表は2人で決めたことだ」とある事情通は英Grazia誌に語っている。「ブラッドの離婚が近く成立することもあり、いいタイミングだ」

「ブラッドとグウィネスはパーティー会場でイチャイチャぶりを発揮していた。もちろん、2人がカップルとして公の場に出たのはこれが初めてだったとはいえ、ハリウッド界隈では(交際は)公然の秘密だった」

ブラッドは2013年に妻スザンヌと別居。グウィネスは昨年、英ロックバンド、コールドプレイのクリス・マーティンとの離婚を表明した。2人はそれぞれ元パートナーとの間に2児をもうけている。

ブラッドが公開したモノクロ写真は、彼自身がアップした中で初めてのものとなったが、パパラッチは2人が7月にイタリアで日光浴を楽しむ姿を撮影している。

「去年はほとんど、交際を隠そうと苦心していた」と事情通は明かした。「もともとグウィネスは恋愛関係を過剰に公表することが好きじゃなかったし、プライベートでの新しい状況を明らかにするには、こっそりしたアプローチが好きなんだ」

グウィネスの友人も彼女がブラッドと付き合っていることを認めている。「これまで交際にレッテルを貼られるのをイヤがっていた彼女にとっては大きなステップだわ」とこの友人は語っている。「みんなも彼女の幸せを喜んでいる」

© Cover Media/amanaimages
 
ジェニファー・ローレンス、クリス・マーティンが早くも新恋人との交際をスタートしたことに大ショック(2015年9月7日)
米女優のジェニファー・ローレンスが、先日破局が報じられたばかりの英ロックバンド、...
ジェシカ・アルバ、グウィネス・パルトローと比較されることに苦言! 「女優をひとまとめにしないで」(2015年8月21日)
女優のジェシカ・アルバ(34)が、同じく女優のグウィネス・パルトロー(42)に比...
離婚を表明したベン・アフレック、相談相手は元恋人のグウィネス・パルトロー!?(2015年7月16日)
妻で女優のジェニファー・ガーナーとの離婚を表明した俳優のベン・アフレックが、元恋...
グウィネス・パルトロー、離婚後初となる本格熱愛報道!? お相手は出演ドラマ「glee」のプロデューサー(2014年8月18日)
今年3月に、英バンド「コールドプレイ」のフロントマン、クリス・マーティン(37)...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ