Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ランス・バス、「イン・シンク」の活動再開は確実と自信

2015年10月6日
「イン・シンク」のランス・バス「イン・シンク」のランス・バス
WENN.com
米ポップグループ、イン・シンクのランス・バス(36)が、イン・シンクの活動再開は「ムード」さえ正しければ実現すると自信をみせている。

ランスはクリス・カークパトリック、ジョーイ・ファトゥーン、ジャスティン・ティンバーレイク、JC・シャゼイらと共に1995年に「イン・シンク」を結成し、90年代から大人気を誇った。2002年に活動を休止したが、ランスによると、ファンは将来、活動再開を目の当たりにすることができるという。

「これからどうなるかは誰にも分からないだろう? 僕らは仲間だし、それは将来も変わらない。みんながそういうムードになるかどうかにかかっているだけだよ」とランスは米Entertainment Weekly誌で語っている。「僕らはこれまでの積み重ねで家族になっているんだ」

「まるで兄弟のように愛情で結ばれているし、兄弟のようにいがみ合うこともある。すべての感情は家族の間で生まれる。みんなと今後の人生を共にできるなんて最高だ。みんなが成長しているのはおかしなものだよ。ジャスティンには子どもができたからね! みんなを今でもティーンエイジャーだと思っている僕にしてみれば、本当に変な話さ。まだ子どものままなんだ」

さらにランスは、イン・シンクは活動を休止した後も解散は考えていなかったとも説明した。ジャスティンは2002年にソロアルバム「ジャスティファイド」をリリース。ソロ活動での成功はイン・シンクの今後の活動にも影響を与えた。

「誰もがアルバムをもう1枚リリースすると考えていたけど、みんなの人生のプランが変わり始めた」とランスは明かしている。「ジャスティンのキャリアが順調になり始めていた。あんな風に大成功するとは、彼自身も含め、誰も想像していなかった。勢いが止まらなかったから、彼がうまくいっている間は次のアルバムを作ることに意義を見いだせなかったんだ。承知のとおり、彼の人気は今も衰えていない。イン・シンクのアルバムを作る余裕はなかった」

イン・シンクのラストアルバム「セレブリティ」は2001年にリリースされた。それ以前には1998年に「イン・シンク」を、「ノー・ストリングス」を2000年に発表している。

© Cover Media/amanaimages
 
バックストリート・ボーイズが、イン・シンクとの因縁を告白! ボーイズグループ乱立の理由を悟った?(2015年4月6日)
1990年代から2000年代初頭にかけて活躍した、ふたつのボーイズグループ「バックストリート・ボーイズ」と、「イン・シンク」。当時から何かと確執がウワサされた両グループだが、実は因縁はデビュー前からあ...
元イン・シンクのメンバーら、ランス・バスの結婚式に参列(2014年12月12日)
パートナーと婚約中の元イン・シンクのメンバー、ランス・バスが、元バンド仲間が結婚式に出席すると認めた。 ランスは12月20日にフィアンセのマイケル・ターチンと結婚式を挙げる予定で、その模様は米E! ...
ビックリ!一世を風靡した伝説のボーイズグループ、イン・シンクが「メンバーさえ誰も知らなかった」新アルバムを発売!?(2014年7月30日)
現在はソロ歌手として活躍中のジャスティン・ティンバーレイクを筆頭に、1995年に結成され一世を風靡したボーイズグループ、イン・シンク。2002年より活動休止中の彼らが何の予告もなしに新アルバムを発売し...
「イン・シンク」ランス・バスが婚約! パートナーへのプロポーズをツイッターで報告(2013年9月2日)
8月25日に開催されたMTVビデオ・ミュージック・アワードで、「イン・シンク」として久々のステージを披露した、歌手/俳優のランス・バス(34)が、パートナー、マイケル・ターチンとの婚約をファンに報告し...
人気ボーイズグループ「イン・シンク」がMTV VMAで再結成! 懐かしのヒット曲をパフォーマンス[動画あり](2013年8月26日)
1990年代後半から2000年代前半にかけて活躍した人気ボーイズグループ「イン・シンク」が、8月25日、米ニューヨークで開催された「MTV Video Music Awards 2013」で再結成し、...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ