Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジョン・メイヤーがマイリー・サイラスの新アルバムをベタ褒め! 「これは最高傑作だ!」

2015年10月6日
マイリー・サイラス(左)と、ジョン・メイヤーマイリー・サイラス(左)と、ジョン・メイヤー
WENN.com
人気歌手ジョン・メイヤーが、マイリー・サイラスの新アルバムを絶賛した。eonline.comなどが伝えている。

マイリーは8月末、サプライズで新アルバム「Miley Cyrus & Her Dead Petz」を発表。全曲無料配信ということが話題となった。タイトル通り、このアルバムはマイリーとマイリーが飼っていたペットたちがテーマとなっている。

10月5日人気歌手のジョン・メイヤーはツイッターで「“私たちはお互いが隣で幸せそうに寝ている姿を見ることができないのね…”このマイリーのアルバムに本当に夢中なんだ」とマイリーのアルバムに収録されている曲「Lighter」の歌詞をツイートし、マイリーのアルバムを絶賛。

さらに「このマイリーのアルバムは最高だよ。こんなアルバム作れない」「Self control/ is /not something I’m working on(Slab of Butter (Scorpion)の歌詞)のところなんて、勇ましく、そして美しいメロディーで歌っている」「OK。ちょっとツイートしすぎたね。これでやめにするよ。とにかくこれはヤバイ天才の最高傑作なんだ!」と、興奮気味にマイリーのアルバムがいかに素晴らしいかを何度もツイートした。

これにマイリー本人も大喜びで「イエーイ!ジョン・メイヤーのこのツイート祭り最高!」と投稿。プロからもこれだけ絶賛を受けているのを見ると、マイリーの新アルバムのすごさ、完成度の高さを実感させられる。

Fuck yeah 2 dis John Mayor fuckin tweetinnnn spreeeee!

Miley Cyrusさん(@mileycyrus)が投稿した写真 -


 
テイラー・スウィフト、「SNL」で彼女をネタにしたマイリー・サイラスに復讐を誓う!? (2015年10月6日)
マイリー・サイラスがゲストホストを務めた「サタデー・ナイト・ライブ」で、テイラー・スウィフトをネタにしたおもしろ動画が流された。一部メディアはテイラーはマイリーが彼女をディスったととらえ、復讐を誓っていると伝えている。 歌手や女優、モデルなどの女友達とグループを作り、インスタグラムに大量の“仲良し”写真を投稿するようになったテイラー・スウィフト。女友達は「Bad Blood」MVにも出演しており、「さすがテイラー! 幅広い交遊関係! 」と絶賛されるように。今や、テイラーの女友達は「Squad」と呼ばれ、注目を集めている。 マイリーは、テイラーの女友達はセレブばかりだと指摘し、「あたしの友達は有名人じゃないよ。だって、本当のリアルな友達だもの」とチクリと批判。10月3日に、人気コメディバラエティー「サタデー・ナイト・ライブ」のゲストホストを務めた際にも、テイラーをディスるコント動画が流され...
マイリー・サイラス、新アルバム「Miley Cyrus & Her Dead Petz」を引っさげた全米ツアーを緊急発表(2015年10月5日)
人気歌手マイリー・サイラス(22)が、今年11月から12月にかけ、最新アルバム「Miley Cyrus & Her Dead Petz」をひっさげ、ツアーを行うことを緊急発表。先輩ロックバンド「ザ・フレーミング・リップス」との共演になるという。 マイリーからのサプライズが続いている。8月末に行われ、自らホストを務めた「MTV Video Music Awards」のステージ上で、新アルバムのリリースを発表したマイリーは、10月1日、人気トークショー「Tonight Show」に出演。その中で、新作をひっさげ「今年はこれから、ツアーを行うわ。リップスも一緒にね」と、発言した。 その後、マイリーはSNSを通じ、全米6か所をまわるツアーを行うことを、改めてアナウンス。11月19日のシカゴ公演を皮切りに、12月6日のボストンまで、およそ半月あまりの駆け足ツアーとなるようだ。 goooo...
マイリー・サイラスの新居はなんとワイン畑や馬小屋付きの豪邸! しかもキム&カニエ夫妻のご近所さん(2015年9月25日)
人気歌手マイリー・サイラス(22)が、お騒がせセレブで有名なキム・カーダシアンと人気ラッパーのカニエ・ウェスト夫妻の住む家と同じ通りにある家に引っ越したようだ。usmagazine.comなどが伝えている。 最近マイリーは、米カリフォルニア州ヒドゥン・ヒルズの、7つのベッドルームがある新居に引っ越したという。同サイトによると、マイリーの家は馬小屋と巨大な乗馬エリアがある豪邸で、さらになんとワイン畑と鶏小屋もあるそうだ。 キム&カニエ夫妻と同じ通りというのは偶然かもしれないが、以前からヒドゥン・ヒルズはセレブに人気のエリアなので、マイリーもそこに決めた可能性が高そうだ。今後新居の写真も公開されるかも?...
マイリー・サイラスとの交際がウワサされる、デイン・クックが報道に反応! 「○○して、ディナーに誘わなきゃ」(2015年9月18日)
マイリー・サイラス(22)の超年上の新恋人として、ニュースになったデイン・クック(43)が、この報道に反応。「マイリーをデートに誘わなくちゃ」と、わざわざ宣言した理由は? {{link:24558,type:N,date:1,text:40,window:1}} コメディアン、そして「噂のアゲメンに恋をした!」(2007)といった映画に出演する、俳優としての顔も持つデイン。マイリーとは20歳以上年の差があるものの、長年の友人だそうで、最近では交際まで報じられている。しかしデイン本人としては、この報道にビックリ? 米Perezhiltonが、マイリーとの交際報道に対する、彼の反応を伝えた。 「いつでもこの手の報道を知るのは、ぼく自身が最後なんだよね」 暗に交際を否定したデインだが、「ちょっとマイリーに連絡して、8時に迎えに行ってディナーへ出かけるよ」と、コメディアンらしく堂々のデート宣...
ケイティ・ペリー&ジョン・メイヤー、復縁説は誤解! 「手を握り合っていても、付き合っているわけじゃない」(2015年9月25日)
先週末、ケイティ・ペリー(30)とジョン・メイヤー(37)の間に、またも復縁説が浮上。ともに共通の友人の結婚式に参加していたふたりだが…… 9月19日、ケイティとジョンは、人気海外ドラマ「GIRLS/ガールズ」にマーニー役で出演中の女優アリソン・ウィリアムズ(26)の結婚式に参加。ドラマ関係者らが多く出席した式で、ジョンは新郎新婦のため、歌を贈ったとか。幸せいっぱいの式の間、ケイティとジョンは腕を組んだり手をつないだりしていたそうで、「すっかり復縁したようだ」と伝えられていた。 ふたりはすっかり「幸せそうに見えた」という証言もあったが、週が明けると復縁否定説が一気に浮上。関係者の証言を、米Perezhiltonが伝えている。 「ケイティとジョンが結婚式への出席を決めたのは、新郎と新婦が大切な友人だからです。かといって、復縁したわけではありません。とても心に響く結婚式で、ふたりが手を握り...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ