Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

カルヴィン・ハリス、テイラー・スウィフトとの破局報道に反論! デタラメ報道をユーモラスに批判

2015年10月7日
カルヴィン・ハリス / テイラー・スウィフトカルヴィン・ハリス / テイラー・スウィフト
WENN.com
DJのカルヴィン・ハリス(31)が、交際中とされるテイラー・スウィフト(25)との破局報道について反論。デタラメ記事を、ユーモラスな方法で批判している。

先日まで「イギリスの城で結婚するのでは」と言われていたふたりだが、これについてはテイラーが「私はツアーしかしてない」とキッパリ否定。ところが次いで飛び出したのは、正反対の破局報道。HollywoodLifeなどのメディアは、「テイラーとカルヴィンは別れた?」「しばらく顔を合わせていない」と、ふたりの別れを伝えている。これに対して、カルヴィンは反論文をツイッターに投稿した。米Perezhiltonが伝えている。

カルヴィンは「新聞にデタラメを書いているやつのルックスがどんなもんなのかはわからないけど、たぶんこんな感じだと思うよ」という文面にあわせ、おかしなサングラスをかけた相手と自分の2ショットを公開。デタラメ報道を、彼なりのやり方で皮肉っている。なお、現在これらのツイートは、すでに削除されている。

カルヴィンの投稿した、ツイートと画像カルヴィンの投稿した、ツイートと画像
米Perezhiltonより
 
 
テイラー・スウィフト、交際順調のカルヴィン・ハリスとの結婚を急ぐ気はない? 2人の思惑とは・・・? (2015年10月6日)
米人気歌手のテイラー・スウィフト(25)は、恋人でスコットランド出身のDJカルヴ...
テイラー・スウィフト&カルヴィン・ハリスの交際が暗礁に!? 友だちばかりを優先するテイラーに、カルヴィンがイライラ?(2015年9月17日)
今年の2月ごろから交際がウワサされている、テイラー・スウィフト(25)とカルヴィ...
テイラー・スウィフトが恋人カルヴィンに超夢中! 呼ぶときはいつも本名の“アダム”で(2015年9月16日)
人気歌手のテイラー・スウィフト(25)が、交際相手でDJのカルヴィン・ハリス(3...
リタ・オラ、元カノの立場からテイラー・スウィフトに警告! 「カルヴィン・ハリスとはコラボしない方がいい」(2015年9月9日)
かつてDJのカルヴィン・ハリス(31)と交際していた、歌手のリタ・オラ(24)が...
テイラー・スウィフトの最新MV「ワイルデスト・ドリームス」に恋人カルヴィン・ハリス「出演」してた!? その大胆な推測とは(2015年9月7日)
歌手テイラー・スウィフト(25)の最新ミュージック・ビデオ「ワイルデスト・ドリー...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ