Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「5SOS」マイケル・クリフォード、元デート相手(?)からの「悪口ソング」について語る! 「まだツラいんだ」

2015年10月7日
マイケル・クリフォード、アビゲイル・ブレスリンマイケル・クリフォード、アビゲイル・ブレスリン
WENN.com
豪ロックバンド「ファイブ・セカンズ・オブ・サマー」のマイケル・クリフォード(19)が自身について書かれたとウワサされている曲「You Suck」のウラ側を告白した。

この「You Suck」は「リトル・ミスサンシャイン」で知られる女優アビゲイル・ブレスリン(19)によるもので、「デート相手」の不満だったところを「あなたって最悪」とぶちまける一曲だ。そして、このデート相手こそがマイケルなのではないかと言われているのである。

【動画】アビゲイル・ブレスリン「You Suck」


「あなたのバカみたいなタトゥーが大嫌い」「知らないと思うけど、わたしに酔っぱらう度に電話してきたあなたってまるで女子みたいだったわ」「髪の毛をブリーチしたあなたはただのアホね」「ライブのチケットくれてありがたかったけど、あなたのバンドメンバーの方がホットだったわ」など悪口が並び、セキララな女心が歌われている。この「デート相手」が耳にしたらさぞかしショックだろう。

しかし、この「デート相手」とウワサのマイケルが実際にどう思っているのかも気になるところ。

10月5日にオーストラリアのラジオにメンバーたちと出演したマイケルは、パーソナリティーたちにこの曲の話題を出された際、こう答えた。

「ねえ、これって1年半前のことだよ。もう忘れようよ」

「本当に気まずいんだ」

だが、この気まずさは番組が進むにつれて、ますます増幅することに。なんと、この番組にはちょうど2週間前にアビゲイル自身が出演していたことが判明し、「私たちは付き合ってなかったわ。彼のことを歌ったなんて言ったことないわ」と語る音声が流されたのだ。

この攻撃に耐えかねたのか、マイケルはとうとう彼女との間に何があったのか語り始めた。

「文字通り、ぼくたちは一回だけディナーに行ったんだ。それで彼女が…。ぼく言えないよ!言えない!!」

メンバーのアシュトンが「痛みに耐えられないんだね!」と笑うと、マイケルは「悪い気になるんだよ。まだ辛いんだ。本当に気まずいよ」と返答。

最後はカラムが「アビゲイルに電話してもいい?」とジョークを言って終了した。

【動画】6分頃から「You Suck」について
 
セレーナ、1D、5SOS、ゼッドらが一堂に集結! KISS-FM主催ジングル・ボールの、豪華すぎ出演者が発表(2015年10月6日)
米ラジオ局「KISS-FM」が主催するクリスマスコンサート「Jingle Bal...
「5SOS」マイケル・クリフォード、ファンに「酷い態度をとってごめん」とツイート(2015年9月30日)
オーストラリアの人気ロックバンド、「ファイブ・セカンズ・オブ・サマー」のマイケル...
「ファイヴ・セカンズ・オブ・サマー(5SOS)」が、ファンから本物の“星”をもらったことがあると明かす(2015年9月29日)
豪出身人気ポップ・ロックバンド「ファイヴ・セカンズ・オブ・サマー(5SOS)」が...
「ファイヴ・セカンズ・オブ・サマー」、世界ツアー「Rock Out with Your Socks Out Tour」が無事終了! 20の名場面&事件を総まとめ[写真・動画](2015年9月17日)
豪出身人気ポップ・ロックバンド「ファイヴ・セカンズ・オブ・サマー(5SOS)」が...
「ファイブ・セカンズ・オブ・サマー」マイケル・クリフォード、精神的な問題を抱えていることを告白(2015年8月21日)
豪ロックバンド「ファイブ・セカンズ・オブ・サマー」のマイケル・クリフォード(19...