Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジム・キャリー、自殺した元恋人の葬式で号泣

2015年10月13日
元恋人カトリオーナの遺族らと悲しみに暮れるジム・キャリー元恋人カトリオーナの遺族らと悲しみに暮れるジム・キャリー
WENN.com
カナダ出身のコメディ俳優ジム・キャリーが10日、アイルランドで営まれた同国出身のメイクアップアーティスト、カトリオーナ・ホワイトの葬式に出席し、自殺した元恋人の死を悼んだ。

「マスク」などで知られるジムは涙をこらえ、目に見えて憔悴した様子で、300人の参列者と共にキャスリオナの地元ティペラリーにある「アワ・レディー・オブ・ファティマ教会」であったミサで最期のお別れをした。

ジムは5人の男性の友人や遺族らと共に棺を運ぶ役目も務めた。カトリオーナの遺体は同じ教会で父パットさんの隣に横たえられた。棺が地面に下ろされる間、ジムは遺族らと抱き合っていた。

元恋人カトリオーナの棺を運ぶジム・キャリー元恋人カトリオーナの棺を運ぶジム・キャリー
WENN.com


カトリオーナの遺体は父親の3周忌の2日後にあたる9月28日、カリフォルニア州シャーマンオークスの借家を訪れた友人らによって発見された。現場に到着した当局の担当者は4種類の強力な薬物と遺書を発見。遺書には数日前に別れたジムのことも書かれていたという。

英The Mirror紙によると、先週にはカリフォルニア州アルタデナにある「ゾーシアン・ランチ」でもささやかな告別式が執り行われ、カトリオーナのアメリカでの友人らが最期のお別れをしていたという。

カトリオーナとジムは2012年から破局と復縁を繰り返していた。悲報を知ったジムは声明を発表し、次のようにコメントしている。「大切なカトリオーナの死にショックを受け、深く悲しんでいます。彼女は本当にやさしく、デリケートなアイルランドの花で、この土(アメリカ)には繊細すぎ、その愛情をもってみんなに愛された彼女は輝きを残しました。私の心は家族や友人、そして彼女を愛し、大切にしていた人たちみんなと共にあります」

ジムはカトリオーナの遺族によって葬式に招待され、プライベートジェット機で9日にアイルランドに向かった。

© Cover Media/amanaimages
 
ジム・キャリーの自殺した恋人が実は他の男性と結婚中だったことが判明(2015年10月7日)
9月28日未明に服毒自殺した、カナダ出身のコメディ俳優ジム・キャリー(53)の恋人カトリオーナ・ホワイトさんが、実はジム以外の人と結婚中だったことが判明した。Perezhiltonが伝えている。 ロ...
破局直後にガールフレンドが自殺したジム・キャリーが悲痛の声明「ショックを受け、深く悲しんでいます」(2015年10月2日)
大ヒット映画『マスク』や『トゥルーマン・ショー』などで知られるカナダ出身のコメディ俳優ジム・キャリー(53)が、元恋人の死に衝撃と悲しみのコメントを発表した。 元パートナーでアイルランド出身のメイク...
ジム・キャリー、ガールフレンドが自殺(2015年9月30日)
大ヒット映画「マスク」や、「トゥルーマン・ショー」などで知られるカナダ出身のコメディ俳優ジム・キャリー(53)と交際していた、アイルランド人美人メイクアップアーティストのカトリオーナ・ホワイトさんが自...
「ワン・ダイレクション」ルイ・トムリンソンの実父が自殺未遂(2015年8月21日)
英ボーイズ・バンド「ワン・ダイレクション」のルイ・トムリンソン(23)の実父が飲酒運転の上、自殺を図っていたことが伝えられた。 現在ルイと絶縁状態にある実父トロイ・オースティン(46)さんは現地時間...
セレーナ・ゴメスが自殺願望を明かした悩めるファンに向けて感動のメッセージ!「あなたは独りぼっちじゃない」(2015年2月27日)
女優で歌手のセレーナ・ゴメスが、悩めるファンに向けて感動的なメッセージを送った。 セレーナは26日、自身がインスタグラムで残したコメントのキャプチャ画像を投稿。そこには、自殺願望を明かした彼女のファ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ