Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ワン・ダイレクション」ルイ、赤ちゃんの性別が女の子であることが判明

2015年10月15日
「ワン・ダイレクション」ルイ・トムリンソン「ワン・ダイレクション」ルイ・トムリンソン
WENN.com
来春、父親になる予定の英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のルイ・トムリンソン。その赤ちゃんの性別が女の子であることがわかった。sugarscape.comなどが伝えている。

以前からルイの友人で、LA在住のスタイリストであるブリアナ・ユングヴィルトは、現在ルイの子供を妊娠中で、来年の春出産予定と言われている。先日も少しお腹が膨らんだ姿のブリアナが、1Dのコンサートを関係者席から鑑賞しているところを目撃された。

雑誌「InTouch」によると、そのお腹の子の性別が女の子であることが判明した。ルイの家族は興奮しているという。男の子でも女の子でもハッピーであることは変わらないが、すでに6人の姉妹がいるルイが、女の子の父親になることを喜んでいるという。またブリアナも大喜びだという。

また、女の子だとわかったので、すでにピンクのベイビーシャワー(妊婦のためのお祝いの習慣)を計画中とのこと。本人たち含め、お互いの家族も幸せいっぱいのようだ。
 
「ワン・ダイレクション」ルイ・トムリンソンの家族、ルイの子を妊娠中のブリアナ・ヤングワースを温かく歓迎(2015年10月14日)
英ボーイズバンド、ワン・ダイレクションのルイ・トムリンソンの家族が、ルイの子ども...
「1D」ルイ・トムリンソン、所有するレコードレーベルの名前が明らかに! その名も「トリプル・ストリングス」(2015年10月14日)
英大人気ボーイズバンド「ワン・ダイレクション」のルイ・トムリンソン(23)が自身...
「ワン・ダイレクション」ルイ&リアムが大ゲンカ!? 相手の胸ぐらに掴みかかる写真を公開したワケは?(2015年10月9日)
英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」のルイ・トムリンソンとリアム・ペ...
「ワン・ダイレクション」ルイ、産まれてくる赤ちゃんのためにロサンゼルスにプチ移住!? (2015年10月9日)
人気英国ボーイズバンド「ワン・ダイレクション」のルイ・トムリンソンが、来年の頭に...
「ワン・ダイレクション」ルイの妊娠報道の相手が、ルイ家族と一緒にコンサートを鑑賞[写真あり](2015年9月28日)
来年春には父親になる予定の、英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のルイ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ