Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

セレーナ・ゴメスが大人気アプリ「Dubsmash」に挑戦! 映画のワンシーンから自身の最新曲まで傑作口パクを披露[動画]

2015年10月16日
セレーナ・ゴメスセレーナ・ゴメス
YouTubeより
先日ニューアルバム「リバイバル」をリリースした歌手セレーナ・ゴメス(23)が人気トークショーに出演し、人気アプリ「Dubsmash」に挑戦した。米Us Weeklyが伝えている。

【動画】セレーナ・ゴメスが口パクに挑戦!


人気トークショー「The Tonight Show with Jimmy Fallon(原題)」に出演したセレーナが挑戦したのは、世界中で大人気のアプリ「Dubsmash(ダブスマッシュ)」。

ダブスマッシュは、音楽だけでなく、映画のセリフなど様々なものに合わせて、口パク動画を録画できるというアプリだ。

セレーナがまず選んだのは、なんと映画「ライオン・キング」の挿入歌「Circle of Life」のイントロ。最初から気合い十分の口パクを披露し、会場の笑いを誘った。

そして次は、映画「96時間」でリーアム・ニーソン演じる主人公が娘を拉致した犯人に電話で告げた「お前を見つけ出して、殺してやる」というセリフに挑戦した。

最後は司会のジミー・ファロンと一緒にセレーナの最新曲「セイム・オールド・ラヴ」のデュエットを録画。ファロンがもう一度録画しようとすると「もう一回? 私は最高だったのに!」と冗談めかして言うなど、「Dubsmash」を大いに楽しんだようだ。

【音源】セレーナ・ゴメス「セイム・オールド・ラヴ」
 
セレーナ・ゴメス、昨年の活動休止は病気の治療が理由であったことを告白(2015年10月8日)
米人気歌手/女優のセレーナ・ゴメスが、自己免疫疾患の一種である(※)ループス(全身性エリテマトーデス)を患っていることを告白。化学療法を受けていたことを最新インタビューの中で明かした。 (※ループス...
セレーナ・ゴメス、カーラ・デルヴィーニュとの“恋人関係”という噂にコメント(2015年10月16日)
人気歌手のセレーナ・ゴメス(23)は、英人気モデルで女優のカーラ・デルヴィーニュ(23)と恋人関係にあるという噂を楽しんでいる。 セレーナはカーラと親しく、去年はカーラの22歳の誕生日を仏サントロペ...
セレーナ・ゴメス、新ツアーでのミート&グリートはおいくら? 「ティーンにはちょっとキツイ」と話題に(2015年10月14日)
セレーナ・ゴメス(23)が、新ツアーと合わせて行う、ミート&グリートのお値段は? ファン層の中心である、10代には少々きつめの価格となっている。 セレーナは、発売されたての新アルバム「リバイバル」を...
セレーナ・ゴメス、元彼ジャスティン・ビーバーとの破局に怒り狂っていたことを告白(2015年10月13日)
現在、新作アルバム「リバイバル」のプロモーションで大忙しのセレーナ・ゴメスが、元恋人ジャスティン・ビーバーとの破局時の心境をシェア。破局したことに、激怒していたと語っている。 近頃、雑誌のインタビュ...
セレーナ・ゴメス、ぽっちゃり体型を批判されたことに傷つきセラピーに通ったことを告白「ホント、最悪だった」(2015年10月9日)
今夏、激太りしたとタブロイドに書き立てられたセレーナ・ゴメスが、実は深く傷つき、セラピーを受けていたことを明らかにした。 今年の夏、メキシコでバカンスを楽しんだセレーナ。その際、以前より肉付きがよく...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ