Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ビクトリアス」ヴィクトリア・ジャスティス、難病と闘っていることを告白

2015年10月16日
ヴィクトリア・ジャスティスヴィクトリア・ジャスティス
WENN.com
人気海外ドラマ「ビクトリアス」への出演で知られる若手女優ヴィクトリア・ジャスティス(22)が、最新インタビューの中で、橋本病で闘病中であることを明かした。

ヴィクトリアはHealth誌(11月号)に対し、「数年前、橋本病(※)という、甲状腺の自己免疫疾患だと診断されたわ」と告白。ヴィクトリアいわく、新陳代謝が低下した結果、体重変動、肌荒れなどの症状があらわれたそうで、「私の人生は常に、きれいな肌だったから、ホントに悲しかった」と、悲痛な思いを語っている。

(※)橋本病…自己免疫疾患の一種。甲状腺に慢性の炎症ができる。症状は、倦怠感、肌荒れ、便秘、生理不順などさまざま。別の名を慢性甲状腺炎。

「最初は、体重が大幅に減ってしまったの。その後ツアーに行ったら(今度は)増え始めたわ。今まで生きてきて、あんなに体重が増えたのは初めてだった。52キロぐらいだったのが、昨夏に映画を撮った時は、45キロ以下だったの」

「(病気が)私の自信にも影響を与えたことは確かよ。自意識がより強くなったりもした。だけどつまるところ、私には、家族や友人のサポートがあった。私の周りにはみんながいるって分かったの。今なら、肌の問題を抱える人々の気持ちが理解できるわ。だって、それって憂鬱になるもの」

現在も、橋本病と闘っているというヴィクトリアだが、いまは薬を服用しておらず、調子も戻ってきているという。
 
「ビクトリアス」ヴィクトリア・ジャスティス、元共演者アリアナ・グランデとの共演の可能性はナシ! その理由は?(2015年4月16日)
ニコロデオンで放送されていた人気海外ドラマ「ビクトリアス」で、主人公トリー役を演...
アリアナ・グランデ、「ビクトリアス」共演者のあの女の子とキス! 動画をうっかりネットに公開(2015年10月7日)
アリアナ・グランデ(22)が、かつての共演者エリザベス・ギリース(22)とのキス...
「ビクトリアス」ヴィクトリア・ジャスティス、新作ドラマでのセックスシーンに恋人の反応は・・?(2015年1月27日)
ニコロデオンで放送されていた人気海外ドラマ「ビクトリアス」で、主人公トリー役を演...
「ビクトリアス」共演者アリアナ・グランデ&ヴィクトリア・ジャスティスの“確執”は継続中・・? ヴィクトリアが真相を語る(2015年1月9日)
確執がささやかれている、人気海外ドラマ「ビクトリアス」の共演者アリアナ・グランデ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ