Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

イアン・サマーホルダー&ニッキー・リード夫妻、家族計画をめぐって口論?

2015年10月19日
イアン・サマーホルダー(右)とニッキー・リード(左)夫妻イアン・サマーホルダー(右)とニッキー・リード(左)夫妻
WENN.com
米人気TVシリーズ「ヴァンパイア・ダイアリーズ」で知られる俳優のイアン・サマーホルダー(36)と、映画「トワイライト」シリーズで知られる女優のニッキー・リード(27)夫妻が、子どもを作る時期をめぐって口論になっているという。

イアンとニッキーは今年4月、短期間の婚約期間を経て結婚した。イアンはすぐにでも子どもをほしがっているが、ニッキーはもう少し時間をかけたいと思っていて、家族を作る時期をめぐる意見の違いで夫妻の間に溝ができているようだ。

「イアンはニッキーに子どもを産んでほしいと強く迫っているんだ」とある事情通は米Life & Style誌に語っている。「彼女はまだ心の準備ができていないと感じていて、結婚生活に大きな負担がかかっている」

ニッキーは最近、仕事で多忙な日々が続いている。最新作「The Highway Is for Gamblers(原題)」の撮影にのぞんでいるほか、今年から来年にかけ、3本の映画の公開が控えている。また、動物保護活動にも熱心で、今のところはこうした活動に力を入れたいと思っており、妊娠は後回しにしたがっているという。

「動物の権利を守る活動に集中したいんだ」と事情通はつけ加えた。「イアンも彼女を支援しているけど、子どもを作るのは今だとも考えている」

しかし、ニッキーの意思は固く、将来のある時点で子どもをほしいとは思っているが、ただそれは今すぐではないようだ。仕事が順調なことに幸運を感じる一方、ニッキーは7月、あまりにも多くの仕事を抱えたことで悪影響も被っていた。

ニッキーはカリフォルニア州サンディエゴで開かれていた全米最大規模のコミックイベント「サンディエゴ・コミコン」に参加した際、体調不良で病院に搬送されるハプニングがあった。のどに深刻な問題があったらしく、治療のため病院に搬送され、医師団が病状を把握できるように翌日まですごすことを命じられたという。

やがて医師団はニッキーが脱水症状_と疲労のため体調を崩したと判断。ニッキーは多忙なスケジュールが原因だったとしている。

「ニッキーは仕事で各地を飛び回っていたせいかもしれないと言っていた。仕事の都合で、8日間で20都市を訪れていたんだ」とある事情通が米New York Daily News紙のコラム「Confidenti@l」に語っていた。

© Cover Media/amanaimages
 
イアン・サマーホルダーのツイッターアカウントがハッキングされ、元カノ ニーナ・ドブレフへの熱愛メッセージが投稿される(2015年9月18日)
米人気TVシリーズ「ヴァンパイア・ダイアリーズ」で知られる俳優のイアン・サマーホルダー(36)のTwitterアカウントが15日、ハッカーに乗っ取られ、共演者で元恋人のニーナ・ドブレフ(26)への愛を...
「トワイライト」ニッキー・リード、体調不良を訴え緊急搬送される(2015年7月18日)
「トワイライト」シリーズで知られる女優のニッキー・リード(27)が、のどの不調で緊急搬送され、様子見のために一夜を病院ですごした。 ニッキーは先週末、カリフォルニア州サンディエゴで開かれていた全米最...
ニーナ・ドブレフ、元恋人イアン・サマーホルダーの結婚は「素敵!」 いまも昔もずっと友だちだと強調(2015年5月13日)
女優ニーナ・ドブレフ(26)が、かつての恋人であるイアン・サマーホルダー(36)の結婚について思うことを告白。“元カレ”イアンに未練はゼロ!? 主演ドラマ「ヴァンパイア・ダイアリーズ」での共演をきっ...
イアン・サマーホルダー&ニッキー・リードが結婚(2015年4月28日)
米人気TVシリーズ「ヴァンパイア・ダイアリーズ」で知られる俳優のイアン・サマーホルダー(36)と、「トワイライト」シリーズに出演していた女優のニッキー・リード(26)が26日、結婚したと報じられた。 ...
「ヴァンパイア・ダイアリーズ」降板を発表したニーナ・ドブレフ、元恋人イアン・サマーホルダーから慰留されていた?(2015年4月8日)
現地時間6日、現在放送中のシーズン6をもって、人気海外ドラマ「ヴァンパイア・ダイアリーズ」からの降板を発表したニーナ・ドブレフ。番組の今後の行方が注目される中、米Hollywood Lifeは新たに、...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ