Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

エル・ファニング、身長差を利用し姉ダコタを「ボコボコ」にした過去を激白

2015年10月20日
エル・ファニング(左)、ダコタ・ファニングエル・ファニング(左)、ダコタ・ファニング
WENN.com
女優のエル・ファニング(17)は身長が高いことを利用して、姉で女優のダコタ(21)を「ボコボコ」にしていたらしい。

ファニング姉妹は2人ともハリウッドで活躍しており、エルはブライアン・クランストンと新作「Trumbo(原題)」に出演し、ダコタは「Brimstone(原題)」でガイ・ピアースと共演している。姉妹は最近でこそ仲が良いとはいえ、そりが合わない時期もあったようだ。

「小さい時はいつもケンカばかりしていたわ」「姉より背が高いから、殴るのは私のほうだったの」とエルは米Nylon誌とのインタビューで笑顔で語っている。

しかし最近は仕事で忙しく、姉とケンカする時間もあまりない。話題の新作「アバウト・レイ 16歳の決断」ではトランスジェンダーのレイに扮し、女性から男性へと性転換するキャラクターを演じている。役作りのためトランスジェンダーの人たちに話を聞いたが、心を開いて話してくれたことに感動したという。

「一番信じられない形で打ち明けてくれたわ。私は映画の仕事をしている赤の他人。でもあの人たちはそれぞれの違う人生を教えてくれたし、チェストバインダーはどのブランドが最高なのかを、『どれも最悪だけど、これはまあまあ』みたいに細かいことまで話してくれた」とエルは驚きを込めてふり返った。「本当に助けられたわ」

2005年の映画「宇宙戦争」に出演したのはダコタのほうだが、エルも今回のインタビューで宇宙人の話題に触れている。エイリアンについて想像をめぐらせることはあるかと質問されると、エルは「考えることはあるわ」と答えた。

「この広い銀河で、生命体が私たちだけということはないと思う。会うことはないかもしれないし、知ることすらないかもしれないけど、何かはいるはずよ。そう思っているわ」

「アバウト・レイ 16歳の決断」は2016年1月、TOHOシネマズシャンテほかにて、全国ロードショー。

© Cover Media/amanaimages
 
映画「アバウト・レイ 16歳の決断」2016年1月公開決定(2015年10月9日)
「リトル・ミス・サンシャイン」や「サンシャイン・クリーニング」のチームが再びタッ...
【マレフィセント 来日記者会見動画】アンジェリーナ・ジョリーの今後とは?エル・ファニングは日本満喫(2014年6月26日)
7月5日(土)より公開となるウォルト・ディズニー創立90周年記念作品「マレフィセ...
エル・ファニング、16歳にしてラブシーンに挑戦! ケロッと語っちゃう一方で、「ヌードはまだ禁止」(2014年10月8日)
この夏、アンジェリーナ・ジョリー(39)主演の映画「マレフィセント」にて、可憐な...
ベラ・ソーン、ダコタ&エル・ファニング姉妹、「1D」ゼインも! 実は芸名だったセレブ10人をご紹介 (2014年7月15日)
以前、TVグルーヴでは、実は芸名だったセレブと題し、10名の女性セレブたちをご紹...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ