Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ファッション界で活躍するカイリー・ジェンナー、次に狙うはハリウッドデビュー!?

2015年10月21日
カイリー・ジェンナーカイリー・ジェンナー
WENN.com
米リアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」で一躍超有名人となったカイリー・ジェンナー(18)。いまやファッショニスタとしての地位を築きあげている彼女だが、なんと、映画に出演するかもしれないというのだ。米Perezhiltonが報じている。

最近、カイリーは自身のウェブサイト「ザ・テンプラチャー」を通して、「最近見た映画は何か」「義兄カニエ・ウェストの曲で一番好きなものは何か」「昨晩何を着て寝たか」などの「カイリー・トリビア」を明かしている。ちなみに、答えはそれぞれ「ホートン/ふしぎな世界のダレダーレ」、「セイ・ユー・ウィル」、「ショートパンツとTシャツ」だ。

その中で、「一番最後に電話した人はだれか」という質問に答えたカイリー。その答え自体は特に衝撃もなく、母親兼マネージャーのクリス・ジェンナーだったのだが、二人が話したという内容が驚きだった。

「ちょうど電話を切ったのはママよ。私たちは映画の台本について話したの」

カイリーは、このように「映画の台本」の存在を明かし、映画出演をにおわせたのである。

カーダシアン家は、過去に次女のキム・カーダシアンが「ディザスター・ムービー!おバカは地球を救う(2008)」等の映画3本に出演している。キムの後釜を狙うカイリー。リアリティ番組から銀幕へ、華麗な転身もありうる!?
 
カイリー・ジェンナーの彼氏タイガ、愛息子のほほえましいビデオを投稿したところ、とんでもないものが映っていて大あわて(2015年10月21日)
「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」のカイリー・ジェンナー(18)と交際中の...
タイガ、年下恋人カイリー・ジェンナーと何が何でも別れたくない! その情けない理由とは?(2015年10月8日)
お騒がせセレブ一家カーダシアン家の末娘、カイリー・ジェンナー(18)と交際してい...
カイリー・ジェンナー、ご自慢の新車を初披露! ピカピカのロールスロイスのお値段はなんと…[動画](2015年10月5日)
お騒がせセレブ一家カーダシアン家の末娘、カイリー・ジェンナー(18)が、ピカピカ...
カイリー・ジェンナー、美容整形“賛成派”を公言! 手術を受けた体験を告白(2015年9月25日)
お騒がせセレブ一家カーダシアン家の末娘、カイリー・ジェンナー(18)が、美容整形...
カイリー・ジェンナー、新作アプリの売上で姉たちに完全勝利! 驚きのシェア70パーセント超えを達成(2015年9月17日)
もはやカーダシアン家の新女帝はこのひと? 一家の末娘カイリー・ジェンナー(18)...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ