Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ワン・ダイレクション、新アルバム発売日がジャスティン・ビーバーと同じでも気にしてない! ハリー「なるようになるよ」

2015年10月21日
ワン・ダイレクション(右)とジャスティン・ビーバー(左)ワン・ダイレクション(右)とジャスティン・ビーバー(左)
WENN.com
来る11月13日、ジャスティン・ビーバーのニューアルバム「Purpose」とワン・ダイレクションのニューアルバム「Made In The A.M.」が同時にリリースされる。世代を代表するポップスターの対決に注目が集まる中、本人たちはどう思っているのだろうか。

ワン・ダイレクションのナイル・ホーランは、デジタルマガジン「Coup de Main」による最新インタビューで、「君たちのアルバムはジャスティン・ビーバーの新作と同じ日に発売されるそうだね。ファンたちはSNSでケンカしているようだけど、どう思う? 」と聞かれ、次のように答えている。

「もしケンカしているのなら、その必要はないよ。僕らはたまたま同じ日にアルバムをリリースするだけだ。以前にもそういうことはあったんだよ。最初の2作品はリアーナと同じ日にリリースされたんだ」

「今回は僕らとジャスティン・ビーバーだから、マスコミがちょっと大げさに取り上げたんじゃないかな。問題ないよ。チャートでは常に誰かと対決することになるわけだし、発売日が偶然同じだっただけさ」と彼は続けた。

ハリー・スタイルズもナイルと同じ意見だといい、メンバーは今回の状況について、「ケセラセラ(=なるようになる)」の姿勢だと明かしている。

「他の誰かと競争することを考えながら、レコードを制作する人なんていないと思うよ。そうなってしまったら、動機が間違っているよね」とハリーは述べた。

「僕らは新作を作って、とても満足しているし、誇りに思っている。その新作を発表するにあたって、偶然に他の誰かと同じ日になっただけのことだ」

「勝ち負けの問題ではないよ。ファンには気に入ってほしいと思うし、もし好評を得られたら素晴らしいよ。でも突き詰めていくと、そこが問題ではないんだ」と彼は加えた。

「Made In The A.M.」は、ワン・ダイレクションが4人組として初めてリリースするアルバムとなる。

(MTV News)
 
「ワン・ダイレクション」新アルバムのタイトル&発売日がついに決定![動画あり](2015年9月24日)
英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」の新アルバムのタイトルが「Made in the A.M.」に決定。発売日は11月13日になると発表された。sugarscape.comなどが報じている。...
ジャスティン・ビーバー、新アルバムのカバーがセクシーすぎて一部の国でNG! 「1D」との売上対決のためにもカバー変更へ?(2015年10月14日)
ジャスティン・ビーバー(21)が、先日、発表したばかりの新アルバムのカバーに、一部の国から待ったがかかっているようだ。 ジャスティンの新作「パーパス」のカバーは、上半身裸の彼をフィーチャーしたセクシ...
「ワン・ダイレクション」ナイルとジャスティン・ビーバー、アルバム発売日を巡り関係悪化!?(2015年10月8日)
英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」のメンバー ナイル・ホーランと人気歌手ジャスティン・ビーバーが対立しているようだと米Hollywood Lifeが伝えている。 11月13日に新アルバ...
ジャスティン・ビーバー、1Dとアルバム発売日が重なったことに、ちょっと“上から”発言!?「彼らにとって宣伝になるでしょ」(2015年10月7日)
ワン・ダイレクションが自身と同じ日にニューアルバムをリリースすることについて、ジャスティン・ビーバーが「戦略だと思う」と語った。 ジャスティンは11月13日にニューアルバム「Purpose」をリリー...
ジャスティン・ビーバーがワン・ダイレクションを煽る動画を公開! 気になる1Dの反応は!? (2015年10月1日)
世界中にファンを持つアイドル歌手のジャスティン・ビーバーが、自身のニューアルバム発売日と、イギリスの人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション(以下、1D)」のニューアルバム発売日が同日になることを知...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ