Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ダイエットにまったく関心がないケイト・ウィンスレット、食事制限のダイエットは「時間のムダ」?

2015年10月22日
アレキサンダー・マックイーンの紺色のドレス登場したケイト・ウィンスレットアレキサンダー・マックイーンの紺色のドレス登場したケイト・ウィンスレット
WENN.com
映画「タイタニック」や「愛を読むひと」などで知られる英女優ケイト・ウィンスレット(40)が、食事を制限するダイエットや美容整形に手を出す気はまったくないと断言した。

先週末にロンドン映画祭のクロージング作品として上映された「スティーヴ・ジョブス(原題)」に出演しているケイトは、アレキサンダー・マックイーンの紺色のドレスを身にまとって映画祭のレッドカーペットに登場。3児の母とは思えないほどスリムな体型を維持しているケイトだが、ダイエットするために食事を制限したりしているわけではないという。

「特定の食べ物を食生活から除外するダイエット法なんて、いいとは思えないわ。そういう変な食習慣とは縁を切るべきね。時間がかかるだけだし、おもしろくないでしょ」と、ケイトは英Mirror紙のインタビューで話している。

ケイトが食事制限をしないのは、おいしい物を食べずに我慢し続けることができないからだという。食べることを楽しむ主義のケイトは、「今後1ヶ月、お酒は飲まないことにしようって決心したら、まずはワインをグラス1杯飲んでケーキを食べることにしているわ」と明かしている。

ダイエットに関心がないケイトは、「顔に何かヘンなことをするつもりもないわ」と言って整形手術をする可能性もきっぱり否定していた。

ケイトは現在、家族とともにイギリスの田舎に住んでいる。空気がキレイな田舎に住んでいるおかげで、生活の質が向上したとケイトは感じているらしい。

「私たちはいまイギリスに住んでいるの。ロンドンのような大都市から離れた田舎に住んでいるから、空気が新鮮でキレイなの。私たちが住んでいる町は海の近くなのよ。環境が変わったおかげで、生活の質が向上したわ」と、ケイトは話している。

© Cover Media/amanaimages
 
ケイト・ウィンスレット主演最新作「ヴェルサイユの宮廷庭師」10/10公開決定&予告編解禁! 世界一有名な宮殿の“秘密”がいま明かされる(2015年6月22日)
アカデミー賞®女優ケイト・ウィンスレット主演作「ヴェルサイユの宮廷庭師」が、10月10日(土)より全国で上映されることが決定。公開に先駆け、本作の予告編とビジュアルが解禁となった。 {{image2...
ケイト・ウィンスレット、ジッパーのあるドレスはもうこりごり!?(2015年4月20日)
知的なファッションセンスにも定評のある英実力派女優のケイト・ウィンスレット(39)。レッドカーペットでは、自分に合ったエレガントで賢い着こなしをいつも見せてくれるケイトだが、そんな彼女が、もう着ること...
ケイト・ウィンスレットが、レオナルド・ディカプリオとの「タイタニック」ロマンスを期待するファン心をバッサリ! 「レオは私を女だとすら思っていない」(2014年10月6日)
1912年に実際に起きた、豪華客船タイタニック号の沈没事故を題材にし、身分違いの悲恋を描き、大きくヒットした映画「タイタニック」(1997)。当時、主演を務めたレオナルド・ディカプリオ(39)と、ケイ...
オスカー女優ケイト・ウィンスレットがハリウッドの殿堂入り! 地震にビックリするも喜びのコメント(2014年3月18日)
映画「タイタニック」や「愛を読むひと」、最近では「ダイバージェント」などの出演で知られる女優ケイト・ウィンスレット(38)が2520番目のハリウッドの殿堂入りを果たした。E!Onlineなどが報じた。...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ