Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

サラ・ミシェル・ゲラーとフレディ・プリンゼJr.の離婚報道に、サラの広報が反論

2015年10月23日
サラ・ミシェル・ゲラー(右)とフレディ・プリンゼJr.(左)サラ・ミシェル・ゲラー(右)とフレディ・プリンゼJr.(左)
WENN.com
女優のサラ・ミシェル・ゲラー(38)の広報担当者が、サラが夫で俳優のフレディ・プリンゼJr.(39)と離婚に向けて動いていると報じたタブロイドを批判している。

米人気TVシリーズ「バフィー~恋する十字架~」などで知られるサラは、米Star誌の報道によって突然注目の的になった。同誌によると、夫妻は先月に13回目の結婚記念日を祝ったが、フレディが昨年に脊椎手術を受けた後でひどい怠け者になったと伝えられる中、サラは「結婚生活の維持に悩んでいる」という。

さらに匿名の関係者の話として、「フレディが専業主夫としての新しい役にしがみついており、友人らは2人の今後を心配している。2人はしばらく前から危ない状況にあり、サラは結婚をあきらめる腹をくくった」と報じた。

しかしサラの広報担当者は、同誌の編集者にコメントを求められた際、猛烈に否定したものの、編集者は構わず事実に基づいていない記事を掲載し、公式声明を含むことを怠ったと主張している。ここへ来て、広報担当者は同誌幹部に狙いをつけ、内容が「ひどく間違って」おり、報道することに「メリットはない」とゴシップサイト「GossipCop.com」に語っている。

さらに編集者が「コメントを求めたのに掲載しないという他人の時間をムダにしたこと」が理解できないと嘆き、一連のいきさつを「フラストレーションがたまる」と断言。「(スターにとって)ネタが尽きた週だったに違いない」とつけ加えた。

サラとフレディはSNS上でも、結婚の悩みを抱えている印象はまったくなかった。サラは9月1日の結婚記念日に、2002年の結婚式で披露した夫婦として初めてのダンスの写真を公開し、詩の一部を引用しつつキャプションを添えた。「あれから13年…記念日おめでとう! 『あなただからという理由だけではなく、あなたと一緒にいる時のわたしにしてくれるから愛している。あなたが今のあなたを作り上げたからという理由だけではなく、今のわたしを作っているから愛している』」

サラとフレディは1997年の映画「ラストサマー」で共演したことがきっかけで交際をスタート。シャーロット(6)ちゃんとロッキー(3)君の2児を授かっている。

© Cover Media/amanaimages
 
クロエ・カーダシアン&ラマー・オドム、離婚をとりやめることに(2015年10月22日)
カーダシアン三姉妹の三女クロエ・カーダシアンと、元NBAのロサンゼルス・レイカーズの花形選手ラマー・オドムが、離婚をとりやめることにしたようだ。米TMZが報じている。 クロエとラマーは、今年7月にや...
離婚を表明した「ビッグバン★セオリー」のケイリー・クオコ、元恋人ジョニー・ガレッキとの密会を否定(2015年10月16日)
米CBSの人気シリーズ「ビッグバン★セオリー ギークなボクらの恋愛法則」で知られる女優のケイリー・クオコ(29)が、同シリーズで共演し、プライベートでも交際していたジョニー・ガレッキ(40)との密会を...
ウィロウ・スミス14歳、父ウィル・スミス&母ジェイダ・ピンケット=スミスの離婚報道をバッサリ切り捨てる(2015年8月5日)
たびたび「離婚間近」とウワサされる、俳優ウィル・スミス(46)&女優ジェイダ・ピンケット=スミス(43)夫妻。14歳の娘ウィロウは、世間を騒がす両親の「問題」について、どう思っているのだろうか? つ...
フレディ・プリンゼ・Jr、ゲスト出演でドラマ界に復帰! いきなり半裸のセクシーショット大サービス[動画あり](2013年10月25日)
90年代、ティーンホラー映画「ラストサマー」シリーズや「スクービー・ドゥー」、「シーズ・オール・ザット」などで人気を博し、女優サラ・ミシェル・ゲラー(36)の夫としても知られる俳優フレディ・プリンゼ・...