Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ワン・ダイレクション」コンサート中止はリアムのパニック発作が原因か

2015年10月23日
リアム・ペインリアム・ペイン
英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」のコンサートが開演直前に中止になるという事態があったが、メンバーであるリアム・ペイン(22)がパニック発作を起こしたことがその原因であると、英The Sunや米New York Daily Newsが伝えている。

「ワン・ダイレクション」コンサート開演直前に中止になる異常事態が発生! リアム、ナイルが急病か(2015年10月21日)
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」が、公演開始直前にコンサートを中止する事態に。いったい何が起きたのか?

10月20日、アイルランド・ベルファストにて「On The Roa...

開演直前に中止が伝えられたのは、10月20日(現地時間)にアイルランド・ベルファストで開催予定のコンサート。公式発表では「深刻なものではないが、リアムは急病のためパフォーマンスができなかった」と伝えられていた。

しかし、The Sunによると、1Dの情報筋は「名声のプレッシャーと、2年間も世界中を飛び回っていたことのせいでリアムは病んでしまった」と話しているそうだ。

さらにその情報筋によると、「リアムはかなり前からストレスを抱えており、活動休止により彼の将来が不確実になっているため、状況は快くなっていない」という。しかし、ほかのメンバーはリアムのことを全力でサポートしているとも伝えられている。

コンサート中止後、リアムはツイッターに「みんなをがっかりさせて本当にごめんなさい」と投稿し、今回の事態について謝罪の意を示した。なお、中止になった公演については、10月23日(現地時間)に振替公演が行われることになっている。
 
「ワン・ダイレクション」リアム、コンサート中止を謝罪! ファンへのお詫びに(?)新曲「ホーム」をサプライズリリース(2015年10月22日)
英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」のリアム・ペインが、10月20日に予定されていたアイルランド公演が開始直前に中止されたことについて、ツイッターを通じ謝罪した。 「1D」は20日、アイ...
「ワン・ダイレクション」リアム、ゼイン脱退の“本当の理由”を明かす(2015年10月15日)
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のリアム・ペイン(22)が、今年3月に起きたゼイン・マリク(22)の脱退について口を開いた。彼がグループを離れた、「真の理由」を明かしている。 今年3月、...
「ワン・ダイレクション」ルイ&リアムが大ゲンカ!? 相手の胸ぐらに掴みかかる写真を公開したワケは?(2015年10月9日)
英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」のルイ・トムリンソンとリアム・ペインが一触即発の大ゲンカ!? 相手の胸ぐらに掴みかかる写真を掲載し、話題となっている。 リアムは先日、“コンサート中に...
「ワン・ダイレクション」リアムがソロ活動準備!? プロデューサーに熱烈アピール(2015年10月9日)
英大人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のリアム・ペインが、とあるプロデューサーに熱烈アピール!グループ休止中のソロ活動の準備なのではないかと報じられた。 英Sugarscapeや米J-14...
「ワン・ダイレクション」コンサート中にリアムがルイを突き飛ばす!? メディア騒然の事態の真相は?(2015年10月6日)
英大人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のリアム・ペインが、ルイ・トムリンソンをステージ上で突き飛ばす!?大騒ぎするメディアに対し、リアムは呆れ気味のようだ。 リアムは現地時間10月5日、ル...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ