Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

活動休止を発表した「ワン・ダイレクション」のルイ、人気オーディション番組「Xファクター」審査員を熱望

2015年10月26日
ルイ・トムリンソンルイ・トムリンソン
WENN.com
英ボーイズバンド、ワン・ダイレクションのルイ・トムリンソン(23)が「1D」の生みの親であるプロデューサーのサイモン・コーウェルに直談判したことを認め、オーディション番組「Xファクター」UK版の審査員になりたい気持ちを募らせている。

ルイは以前から、将来の「Xファクター」審査員の1人に有望だとみられてきた。今シーズンではサイモンがファイナルステージに進む出場者を選ぶのを手伝い、最終予選「ジャッジズ・ハウス」で出場者を6人から3人に減らすプロセスを心から楽しんでいたという。ルイはサイモンに対し、2016年にはもっと大きな役割がほしいとはっきり伝えたという。ワン・ダイレクションは活動休止に入るため、スケジュール的にも都合がいい。

「来年の番組のために履歴書をサイモンに渡したんだ。うまくいくのを願っているよ」とルイは英The Sun紙に語っている。「(審査員役を)考えているのは確かだ。『Xファクター』の最大のファンだし、毎週関わって、たくさんの情熱を与えたい。そこそこの審査員になれると思っているんだ」

ルイとハリー・スタイルズ、ナイル・ホーラン、リアム・ペインらメンバーはそれぞれ2010年に「Xファクター」に出場し、後にワン・ダイレクションを結成しただけに、ルイにとっては特別な思いがある番組だ。番組に参加したい希望をサイモンに伝えたのはこれが初めてではないと認め、何年も前から考えていたとジョークを飛ばした。

「というより、しつこくせがんでいたというのが正しいかな。容赦なく付きまとっていたよ」とルイは笑った。「正直に言うと、もっと審査員の仕事がしたいんだ」

サイモンは自身の番組で審査員のメンバーを入れ替えることでも知られている。今年は同番組が2004年にスタートして以来、アイルランド出身の音楽マネージャー、ルイ・ウォルシュが出演しない初めてのシーズンとなった。その代わり、英人気歌手のリタ・オラ、ラジオDJのニック・グリムショーがサイモン、シェリル・フェルナンデス=ベルシーニらと共に審査員を務めている。2016年も顔ぶれをフレッシュにして視聴率維持を狙うとみられているが、ある関係者によると、ルイの参加は確実のようだ。

「プロデューサー陣は『ジャッジズ・ハウス』の最中、ルイが審査員としてどう対応するのかを見極めたがっていた」と関係者はThe Sunに語っている。「そして彼は高く評価された。ルイは非公式に出演を決めていて、来年からの参加に準備万端だ」

© Cover Media/amanaimages
 
「ワン・ダイレクション」ルイが登場した「Xファクター」で心霊現象!? 窓の外に見知らぬ人影が・・[写真あり](2015年10月22日)
英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のルイ・トムリンソンが、人気オーディション番組「Xファクター」のゲスト審査員に決定。ルイは今週の土曜から現地で放送される回に登場するのだが、そこになんと“...
「ワン・ダイレクション」ルイ、「Xファクター」のCMにゲスト審査員として登場! サイモンとの2ショットも[動画あり](2015年10月20日)
英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のルイ・トムリンソンが、英人気オーディション番組「Xファクター」のゲスト審査員に決定。そのコマーシャル映像に登場した。sugarscape.comなどが伝...
「1D」ルイ・トムリンソン、所有するレコードレーベルの名前が明らかに! その名も「トリプル・ストリングス」(2015年10月14日)
英大人気ボーイズバンド「ワン・ダイレクション」のルイ・トムリンソン(23)が自身のレコードレーベルの名前を正式に決定、登録をしたようだ。気になるその名前は「株式会社トリプル・ストリングス」だという。T...
「ワン・ダイレクション」ルイ・トムリンソンの家族、ルイの子を妊娠中のブリアナ・ヤングワースを温かく歓迎(2015年10月14日)
英ボーイズバンド、ワン・ダイレクションのルイ・トムリンソンの家族が、ルイの子どもを妊娠しているブリアナ・ヤングワースを歓迎し、温かくサポートしているという。 ブリアナはルイとの短期間の付き合いで妊娠...
ワン・ダイレクション、新アルバム「メイド・イン・ザ・A.M.」のトラックリストを発表[動画あり](2015年10月13日)
英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」が、11月13日に発売予定の新アルバム「メイド・イン・ザ・A.M.」のトラックリストを発表した。 先月、コミュニケーションチャットアプリSnapchat...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ