Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

マイケル・ジャクソンの息子プリンス、実父は別人との批判に反論

2015年10月26日
(左から)プリンス、ブランケット、パリス(左から)プリンス、ブランケット、パリス
WENN.com
故マイケル・ジャクソンの息子プリンスが、実父は別人だとする噂についに口を開いた。

マイケルの初めての子どもであるプリンスは1997年、当時の妻デビー・ロウが出産。翌年に妹のパリスが誕生した。プリンスやパリス、代理母出産で生まれ、ブランケットの愛称で知られる三男プリンス・マイケル・ジャクソン2世ら3人の実父はマイケルではないという批判の声は以前からささやかれているが、マイケルは生前、3人とも自分と血のつながった子どもだと主張していた。

マイケルが2009年に急死すると、実父をめぐる噂にさらに火がついたが、ここへ来てプリンスが初めて憶測にコメントした。

本当の父親は皮膚科で看護師として働いていたデビーの元雇用主である皮膚科医アーノルド・クラインだとあるツイッターユーザーから批判されたプリンスは、反論せざるをえなかった。

「おまえがジャクソンじゃなく、ロウ=クラインだってことはみんな知ってるんだよ!! 」とツイッター荒らしは書き込んでいる。「なりすますのはやめて、現実を見ろ」

プリンスはこの暴言に怒ることはせず、マイケルが実父ではない可能性はよく分かっているとほのめかすコメントで応じた。




「契約の血は子宮の羊水よりも濃いんだ…」とプリンスはツイートした。「僕は父と弟、そして妹と一緒に育ってきた」

クライン医師は2013年、古い免許証の写真とプリンスの写真を比べてみせ、プリンスがマイケルの実子ではないとする噂に拍車をかけた。

プリンスたちは現在、いとこにあたるTJ・ジャクソン(、祖母キャサリンと一緒に暮らしている。マイケルの兄の1人ティトの息子であるTJは先日、自分やきょうだいが幼い頃、マイケルにとても世話になっただけに、子どもたちの面倒をみるのは義務のようなものだと語っている。

「おじのマイケルの子どもたちの保護者になることは時間もかかるし、多大な努力もしなければいけないけど、とても誇りに感じている」とTJは米情報番組 「Entertainment Tonight」に語っている。

「16歳で母を亡くして以来、おじは人生で大切な人だったから、その恩に報いたかった。そして今、そうしているんだ」

© Cover Media/amanaimages
 
ジャスティン・ビーバー、故マイケル・ジャクソンの息子プリンスと楽曲制作に励む!?(2015年1月6日)
つい先日、最新アルバムを今年リリースするかもしれないと仄めかした人気歌手のジャスティン・ビーバー。待望の新アルバムに期待が寄せられる中、キング・オブ・ポップこと故マイケル・ジャクソンの息子プリンスが、...
マイケル・ジャクソンの元妻デビー・ロウが子供たちの親権を主張(2014年4月16日)
2009年に急死したマイケル・ジャクソンの元妻デビー・ロウが、マイケルとの間にできた2人の子どもの親権を獲得する方向で動き出したと報じられた。 マイケルの忘れ形見であるプリンスとパリス、ブランケット...
マイケル・ジャクソンの死をめぐる注目の裁判、コンサート興行会社に無罪評決(2013年10月4日)
2009年6月に急性プロポフォール中毒で死亡したマイケル・ジャクソンの母親キャサリンとマイケルの3人の子供たちが、2010年に、マイケルの死はコンサート興行会社AEGライブに責任があるとして起こした訴...
マイケル・ジャクソンの娘パリスにプロのチアリーダーチームから熱烈アプローチ[動画あり](2013年3月13日)
2009年に急逝したキング・オブ・ポップことマイケル・ジャクソンの娘パリス・ジャクソン(14)が、プロのチアリーディング・チームから専属のチアリーダーになることを熱望されている。 米TMZによると、...
M・ジャクソンの子供たちがリアリティ番組出演へ! MJ姉ラトーヤが食い物にしているとの批判も(2013年3月6日)
2009年6月に急逝したキング・オブ・ポップことマイケル・ジャクソンの3人の子供たちが主役のリアリティ番組が制作されることが明らかになった。 米New York Postによると、マイケルの長男で1...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ