Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「マッドマックス」トム・ハーディの妻が出産

2015年10月26日
プレミア会場に登場したトム・ハーディ(左)と妊娠中のシャーロット・ライリープレミア会場に登場したトム・ハーディ(左)と妊娠中のシャーロット・ライリー
WENN.com
「マッドマックス 怒りのデス・ロード」などで知られる英俳優のトム・ハーディの妻で女優のシャーロット・ライリーが、夫妻にとっての第1子を出産したことが分かった。

夫妻は先月に妊娠を公表。トムの最新作「Legend(原題)」のプレミア会場に登場した際、体にフィットした黒のドレスを着ていたシャーロットのお腹が大きくふくらんでいたことで妊娠が明らかになっていた。

英The Daily Mail紙オンライン版によると、シャーロットはすでに出産しているが、赤ちゃんの性別は分かっていない。

トムとシャーロットは2009年、英TV映画「嵐が丘」で共演したことがきっかけで知り合い、翌年に婚約。2014年に控えめな結婚式を挙げたが、どちらもメディアには結婚の事実を語ることを拒んでいた。しかしシャーロットは今年、夫について口を開き、映画ではタフガイを演じることの多いトムが実は家庭的なタイプだと熱く語っている。

「家事がとても上手なの」とシャーロットはスコットランドのHerald Scotland紙とのインタビューで語っている。「お互いにそれぞれ役割がある。私はリサイクルが大好きで、夫はベッドメイクが得意なの。とても良い組み合わせだわ」

トムには元恋人レイチェル・スピードとの間に生まれたルイ君がいる。以前、中毒に苦しんだ生活から救われたのは子どもがいたおかげだと語っていたことがある。俳優として絶頂期を迎えているかもしれないが、トムはある時期、アルコールとクラック・コカイン中毒で苦しみ、人生が今とは全く違った展開になる可能性もあった。

「業界でどうやって振る舞えばいいのか全然分かっていなかった。プロデューサーやエグゼクティブ・プロデューサー、スタジオとどう関係を持てばいいのか分からなかったんだ。当時は24歳で、実力ではかなわない相手と闘っていた」とトムは以前、英Metro紙で打ち明けている。「そうするうちに子どもが生まれ、離婚し、リハビリ治療を受け、住宅ローンを抱え、いろんなキャラクターを演じ、舞台に出演し、そして待ち続けたが、変化は起きなかった」

またトムは英版Hello!誌とのインタビューでもこの話題に触れ、父親であることの意味について心境を語っている。

「父親になったことで、どんな人生を生きるのかをもっと注意深く考える目的ができた」とトム。「たくさんの過ちをしてきたし、心配してくれた両親にはとても迷惑をかけた」「父親であることをとても誇りに思うし、世界に向けて旅立つ息子のそばにいて、手を貸すつもりだよ」

© Cover Media/amanaimages
 
「LOST」のエヴァンジェリン・リリーが第2子を出産(2015年10月26日)
米女優のエヴァンジェリン・リリー(36)が第2子を出産したと報じられた。 米人気TVシリーズ「LOST」でブレイクしたエヴァンジェリンは21日、ハワイのカウアイ島でビキニ姿を目撃された際、お腹のあた...
「ワン・ダイレクション」ルイ、赤ちゃんの性別が女の子であることが判明(2015年10月15日)
来春、父親になる予定の英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のルイ・トムリンソン。その赤ちゃんの性別が女の子であることがわかった。sugarscape.comなどが伝えている。 以前からルイ...
英女優キャリー・マリガン、先月に第1子女児を出産していたことを認める(2015年10月13日)
英女優のキャリー・マリガン(30)が、第1子を出産したという噂を事実として認めた。 「華麗なるギャツビー」でも知られるキャリーは夫で英フォークロックバンド、マムフォード&サンズのマーカス・マムフォー...
ニコラス・ホルト、「マッドマックス」撮影現場での意外な過ごし方(2015年6月3日)
英俳優のニコラス・ホルト(25)は、同じく英俳優のトム・ハーディ(37)よりも編み物の腕前が良いことに誇りを持っている。 ニコラスとトムはアクション大作「マッドマックス 怒りのデス・ロード」で共演し...
映画「マッドマックス 怒りのデス・ロード」シャーリーズ・セロンのメッセージつき予告編解禁! 衝撃のビフォー&アフターにドッキリ(2015年4月23日)
シリーズの創始者であるジョージ・ミラー監督が、「ダークナイト ライジング」で凶暴な悪役ベインを演じたトム・ハーディーを主演に迎えたシリーズ最新作「マッドマックス 怒りのデス・ロード」が、6月20日に日...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ