Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ワン・ダイレクション、ゼイン脱退後は「強くなれた」

2015年10月27日
ワン・ダイレクションワン・ダイレクション
WENN.com
4人組となったワン・ダイレクションが、11月13日にニューアルバム「Made In The A.M.」をリリースする。ゼイン・マリク脱退後初となるアルバム制作は、以前とどのように変わったのだろうか。

「もちろん1人少ないわけだから、明らかに今までとはプロセスが違ったよ。でも同時に、曲作りという意味では何も変わらなかった」とメンバーのハリー・スタイルズはデジタルマガジン「Coup de Main」に語った。

「過去5年間、僕らの目的は変わっていない。それはできる限り最高のアルバムを作ることであって、どんな意味でも全く変わっていないんだ」

「全員が同じ意見だったと思うよ。僕らはがんばって誇りに思えるような作品を作りたいと思っていた。幸運なことに、それは実現できたと感じている」と彼は加えた。

「さまざまなことにおいて、全員が同じゴールに向かっていることに気づけたから、僕らは以前よりもずっと強くなれた。今作を最高のアルバムにしたいという気持ちを共有できて良かったと思っている。結果には非常に満足しているし、最高の作品ができたよ」

アルバムをリリースし、ツアーを終了した後、4人組は活動休止に入る。それ以降については、まだ考えていないそうだ。

「しばらく休みを取って、友だちや家族と過ごすことになると思う。とても楽しみだよ」とハリーは語った。

「今はツアーを最後までやり遂げることに集中している。そしてもちろん、今の僕たちにとっては、アルバムのリリースが最も重要なこと。正直言って、そこから1ヶ月先のことは考えていないよ。その先に目を向けるのは難しいことなんだ」

ワン・ダイレクションは10月25日(イタリア時間)にMTVヨーロッパが発表した欧州最大級の音楽授賞式「2015 MTV EMA」にて、最優秀ポップ賞を受賞した。

(MTV News)
 
【EMA 2015】欧州最大級の音楽授賞式「MTV EMA 2015」が開催! ジャスティン・ビーバーが5冠、“最多ノミネート”のテイラー・スウィフトは何部門受賞した…?(2015年10月26日)
ヨーロッパを舞台に行われる音楽授賞式「MTV Europe Music Awards(EMA)」が、現地時間10月25日に開催。人気歌手ジャスティン・ビーバーが最多の5冠を獲得した。 ジャスティンは...
ワン・ダイレクション、新アルバム「メイド・イン・ザ・A.M.」のトラックリストを発表[動画あり](2015年10月13日)
英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」が、11月13日に発売予定の新アルバム「メイド・イン・ザ・A.M.」のトラックリストを発表した。 先月、コミュニケーションチャットアプリSnapchat...
「ワン・ダイレクション」ファンが、なんとビルボード誌に一面広告を掲載! 感謝の言葉にボーイズ大感激(2015年10月23日)
英大人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」のファン(通称:ダイレクショナー)が、ボーイズ感激の行為を行った。なんと、米ビルボード誌に一面広告を掲載したと、米Entertainment Week...
ワン・ダイレクション、新曲「パーフェクト」MVを公開! やっぱりテイラー・スウィフトについての曲!?(2015年10月21日)
英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」が、新曲「パーフェクト/Perfect」のミュージック・ビデオを公開。メンバーのハリーがかつて交際していた人気歌手テイラー・スウィフトを想起させる内容に...
「ワン・ダイレクション」リアム、ゼイン脱退の“本当の理由”を明かす(2015年10月15日)
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のリアム・ペイン(22)が、今年3月に起きたゼイン・マリク(22)の脱退について口を開いた。彼がグループを離れた、「真の理由」を明かしている。 今年3月、...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ