Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

アリアナ・グランデ、マネージャーを務める母親を外して独立を画策中?

2015年10月27日
アリアナ・グランデアリアナ・グランデ
WENN.com
米人気歌手のアリアナ・グランデ(22)が、マネージャーを務める母親に頼るのをやめ、テイラー・スウィフトのように自身でキャリア上の決定をしたいと考えているようだ。

アリアナの母ジョアンは娘の仕事に積極的に関わり、マネージャーとしての役目を務めている。しかしアリアナは自分のイメージと音楽を自分でコントロールしたいと考えるようになっており、母にはあまり出しゃばらないでほしいと伝えているという。

「アリアナは不当な批判を受けていたけど、注文が多いのは実は母親のほうだ」とある音楽関係者が米New York Daily News紙のコラム「Confidenti@l」に語っている。

「大人になって、自分のことは自分で決めたいと思っていて、テイラーのように専属チームがいても、自分のイメージについてはすべて最終的に自分で決断したがっている。それで母にはマネージャーではなく、サポートの源になってもらっているんだ」

アリアナは今年、売り物のドーナツをなめ、「アメリカが大嫌い」と発言する様子を防犯カメラで撮影され、大きな騒ぎとなっていた。SNSやTV出演で繰り返し謝罪し、事態の収拾に努めたが、ようやく状況が落ち着いてきたこともあり、音楽活動に改めて集中できるようになっている。

同コラムは今月、アリアナがジャスティン・ビーバーと共同でワールドツアーを敢行する可能性を伝えている。

「ツアーは(米国内の)複数のスタジアムで行われ、アリアナ・グランデがスペシャルゲストとして登場するのが望ましい」と別の関係者は語っている。「まだ初期段階だが、真剣な話し合いが続いている」

ツアーはジャスティンのニューアルバムのプロモーションの一環で行われるが、アリアナも2014年の「マイ・エヴリシング」に続くアルバムをレコーディング中だ。

© Cover Media/amanaimages
 
アリアナ・グランデ「ハネムーン・ツアー」来日公演のオープニングアクトに話題の女子中高生グループ「リトル・グリー・モンスター」が決定(2015年10月27日)
アリアナ・グランデ待望の「ハネムーン・ツアー」来日公演のオープニングアクトに、最強の歌少女たちが全国から集まって結成された今話題の女子中高生ボーカル・グループ、「リトル・グリー・モスター」の出演が決定...
アリアナ・グランデ、来日公演決定! 12月にさいたまスーパーアリーナで2公演(2015年10月21日)
米人気歌手アリアナ・グランデが、12月にさいたまスーパーアリーナで来日公演を行うことが発表された。 世界がときめく、“キュートな超実力派歌姫”アリアナがまた日本に帰ってくる!! ここ日本では201...
ジャスティン・ビーバー&アリアナ・グランデが、コラボしたリミックス曲を宣伝する動画を公開! 壁越しにやりとりする2人がカワイイ![動画あり](2015年10月20日)
11月13日に新アルバム「パーパス」を発売する、人気歌手ジャスティン・ビーバー。アルバムの予約特典で手に入る、アリアナ・グランデの「ワン・ラスト・タイム」とのリミックス曲「ホワット・ドゥー・ユー・ミー...
ジャスティン・ビーバーとアリアナ・グランデ、待望のリミックスが実現! 新アルバム予約特典でGETできる(2015年10月19日)
11月13日に新アルバム「パーパス」を発売する、人気歌手ジャスティン・ビーバー。発売日より前にアルバムを予約した人は、なんとアリアナ・グランデとのリミックス音源もゲットできるという。mtv.comなど...
アリアナ・グランデ、コンサートで友人ジャスティン・ビーバーの新曲をマッシュアップ! ファンから喜びの声殺到「最高!」(2015年9月24日)
抜群の歌唱力を持つ歌姫アリアナ・グランデ(22)が、現在行っているハネムーン・ツアーで、友人のジャスティン・ビーバー(21)の新曲と自分のヒットソングを重ねたマッシュアップを披露した。 アリアナ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ