Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ワン・ダイレクション」ハリーと噂のモデルはかなりのやり手? 元カレをポイ捨て、自らハリーの事務所にアプローチ、デート中の盗撮も!?

2015年10月27日
(左から)ハリー・スタイルズ、ウワサになったモデルのジョージア・フォウラー(左から)ハリー・スタイルズ、ウワサになったモデルのジョージア・フォウラー
WENN.com
英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズとロマンスのウワサが浮上したお相手が、自らハリーのマネジメントに連絡を取り、ハリーとの面会を実現させていたと報じられた。

ハリーとウワサになったお相手は、ニュージーランド出身のモデル、ジョージア・フォウラー。人気下着ブランド「ヴィクトリアズ・シークレット」のモデルを務めたこともあるという。そんな2人が“スパデート”をしていたことが報じられ、一気に交際のウワサが囁かれることとなった。

「ワン・ダイレクション」ハリー、うわさのモデルと優雅に“スパデート”?(2015年10月20日)
先日、新恋人ができたのではないかとウワサになった、英人気ボーイズグループ「ワン・...

この報道後、「Now」誌はジョージアの元彼であるベンさんを直撃。ジョージアとベンさんの破局はほんの最近のことだったようで、今回のジョージアとハリーのデート報道に相当ショックを受けている様子だったという。

ベンさんは取材に対し「こんなニュースがどこからやってきたのかわからないよ。ちょうどネットで記事をみたばかりなんだ。それに僕の個人的な話をするつもりはない」と動揺した様子で語り、電話を切ったとのこと。

またジョージアに近しい情報筋は、彼女が積極的にアプローチをしたようで、ハリーがターゲットだったと語ったという。

「彼女は直接ハリーのマネジメントに電話をかけ、ハリーに会えないか聞いていました。ロンドンに行くことは誰にも告げなかったようですよ。全てメールでやり取りが行われました。本当に不快感を覚えます。彼女は、数週間前に彼氏と別れたばかりだったんです。ハリーは、彼女が密かに動画(※)を撮っていたことにも気づいていなかったんですよ」

※ジョージアが動画共有アプリ「スナップチャット」に投稿した動画のこと

「Now」誌は、「ベンさんもこんなにも早く元カノが先に進むとは思っていなかったようだ」とベンさんに同情的。また米J-14は、「(2人の)破局は偶然だったのかもしれないが、時系列がわからないからそこも知る由がない」とジョージアの浮気説をほのめかす報道をしている。

果たして、ジョージアの真意とは一体・・?また、2人の関係とは?今後の展開に注目していきたい。
 
「ワン・ダイレクション」ハリーに久々のロマンス!? 噂のお相手はまたヴィクトリアズ・シークレットのモデル(2015年10月15日)
英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズ(21)にロマ...
ワン・ダイレクション、ゼイン脱退後は「強くなれた」(2015年10月27日)
4人組となったワン・ダイレクションが、11月13日にニューアルバム「Made I...
「ワン・ダイレクション」のハリー、人のウソを見破ることができる能力を獲得? (2015年10月22日)
英ボーイズバンド、ワン・ダイレクションのハリー・スタイルズは、有名人だからという...
「ワン・ダイレクション」ハリー・スタイルズ、ニコール・シャージンガーと過去に「火遊び」を繰り返す? (2015年10月19日)
プッシーキャット・ドールズで活躍し、現在はソロ歌手として人気のニコール・シャージ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ