Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジャスティン・ビーバーにアダルト業界から異例のオファー! 「1億円で、大人のオモチャのモデルになって!」

2015年10月28日
ジャスティン・ビーバージャスティン・ビーバー
WENN.com
歌手ジャスティン・ビーバー(21)に、なんとも異例のオファーが。アダルト業界から、100万ドル(約1億2千万円)もの破格のギャラで提示された仕事とは?

いわゆる“大人のオモチャ”を販売する米「Clone-A-Willy」は、ジャスティンに100万ドルのオファーを出した。米Perezhiltonによると、同社はジャスティンに自社の広告塔への就任を求めているのだという。さらに同社は、ジャスティンの性器をモデルにした商品を作りたがっているのだとか。

同社は先日、ジャスティンの全裸写真が流出してしまった事件を示唆し、「ジャスティン・ビーバーは、人気があり、才能豊か、セクシーな魅力を持っていることは、“いまや”世界中が知っています」との公式声明を発表。「想像してみてください。ジャスティン・ビーバーとClone-A-Willyの巨大看板が、ウェスト・ハリウッドに建つのを。もちろん、彼の新作プロモーションにも一役買うでしょうし、彼の“恋愛面”を傷つけるなんてこともありません」と、絶対的な自信を見せている。

この一件を伝えた同メディアは、「ジャスティンは現時点でこのオファーに反応してはいないものの、応じることはないだろう」と伝えている。
 
これであなたもジャスティンを独り占め!? 人気歌手ジャスティン・ビーバーそっくりの“セックス人形”が発売される(2012年11月5日)
人気歌手ジャスティン・ビーバーそっくりの“セックス・ドール”が販売され、話題を集...
マイリー・サイラスに異例のオファー!? 1億円でポルノ○○してみない?(2013年10月11日)
マイリー・サイラス(20)に、歌手として異例のオファーが届いたようだ。100万ド...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ