Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジャスティン・ビーバー、観客の態度に激怒しコンサートを突然中止に! 一体なにが起きた・・?[動画]

2015年10月30日
ジャスティン・ビーバージャスティン・ビーバー
WENN.com
ジャスティン・ビーバー(21)が、観客の行動に激怒して、パフォーマンスを途中で中止するという事件が起きた。

10月28日、ラジオのインタビュー中に、DJらの態度に我慢しきれず、途中退席するという騒動を起こしたばかりのジャスティンだが、翌29日、ノルウェー・オスロで行ったコンサート中に、ファンの態度にたった一曲をパフォーマンスしただけで、コンサートを中止してしまった。米Perezhiltonが報じている。




ファンのひとりがステージを濡らしてしまったため、それをタオルで拭こうとするジャスティン。しかし目前に迫ったジャスティンに大興奮の観客たちは、ジャスティンが再三「何をするんだ。やめて」、「やめてって言ってるだろ」、「聞いているのか」と繰り返すも、お構いなし。ジャスティンからタオルを奪おう、彼に触れようと夢中な様子だ。

そんなファンたちの態度に、ついにはジャスティンの堪忍袋の緒が切れてしまったようで、「もうショーはやらない」とだけ言い残すと、彼はそのままステージから去ってしまった。会場からは「ノー」という大きな悲鳴が上がっている。

のちにジャスティンは、インスタグラムを通じ、この一件について謝罪。「悲しいことに、今週はすごく多忙で、何日も眠れない日が続いていた」と、プロモーションのための過密スケジュールの影響があったことを明かしている。実際、スペインでインタビューを中座してから、オスロでパフォーマンスを中止するまで、24時間も経っていないような状況だった。

ジャスティンは、「ショーを中止したのは、最前列のファンが、話を聞いてくれなかったから。(中略)ぼくがいつでも物事を、正しく扱いきれるわけじゃない。ぼくは人間で、日々考えてから行動できるよう、努力している」と、自分が完璧ではないことへの理解を求めている。また、「後列にいた観客たちには、心から申し訳なく思うし、ガッカリさせたみんなには謝りたい。テレビ局のみなさんの時間を無駄にさせて、ごめんなさい」と、関係者への心から謝罪をつづった。ジャスティンは「この埋め合わせは、ツアーで絶対にするよ」と、この投稿を結んでいる。




ジャスティン・ビーバー、インタビュー中にブチギレまさかの退室! 彼を怒らせた理由とは…[動画あり](2015年10月29日)
人気歌手ジャスティン・ビーバー(21)が、インタビュー中にブチギレて退場してしま...
 
ジャスティン・ビーバー、新アルバムのトラックリストを超クールな方法で明かす! なんと“世界中の落書き”で曲名を発表[写真あり] (2015年10月29日)
人気歌手ジャスティン・ビーバーが、11月13日に発売する新アルバム「パーパス」に...
ジャスティン・ビーバーにアダルト業界から異例のオファー! 「1億円で、大人のオモチャのモデルになって!」(2015年10月28日)
歌手ジャスティン・ビーバー(21)に、なんとも異例のオファーが。アダルト業界から...
さすがのジャスティン・ビーバーも、アデルにはかなわず! チャートトップを奪われたジャスティンの一言は?(2015年10月27日)
来月のアルバムリリースに向け、進撃を続けるジャスティン・ビーバー(21)だが、4...
ジャスティン・ビーバーが、騒ぎすぎのファンに苦言! 「あまり大声で騒がないで」と申し入れ(2015年9月28日)
ジャスティン・ビーバー(21)が、自分の人気の高さに辟易? ファンに対して、「あ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ