Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

リアーナ、アデルとの激突を避けるためアルバム発売を延期? 「新作の出来が不満」だという実の父の証言も

2015年11月4日
リアーナリアーナ
WENN.com
歌手リアーナ(27)が、アデル(27)の新作「25」との対決を避けるため、新作アルバムの発売を延期? 難航する制作状況を、実の父が暴露した。

発売間近とされてきた、リアーナの新作「Anti(原題)」だが、ここへきてトラブルが生じているようだ。元々、人気下着ブランド「ヴィクトリアズ・シークレット」が、今年12月に行うショーでのパフォーマンスが決定していたリアーナだが、開催1か月前になって「制作の遅れ」を理由に出演をキャンセルする事態に。また、米Perezhiltonによると、リアーナや周囲は、11月20日に発売される、アデルの新作「25」の存在に、ナーバスになっているという。

リアーナ、「ヴィクトリアズ・シークレット・ファッション・ショー」出演を1週間前になってドタキャン! その理由とは・・?(2015年11月4日)
米下着ブランド「ヴィクトリア・シークレット」ファッション・ショーに出演する予定だ...

アデルの「25」は、久々の新作とあって、すでに話題騒然。発売前にして、さまざまな記録を塗り替える大騒動になっている。ジャスティン・ビーバーや「ワン・ダイレクション」も、同じく今月中に新作リリースを予定しているが、「アデルと直接対決したいアーティストがいるだろうか」というのが、同メディアの見方だ。

加えてリアーナの父ロナルドは、英The Sunに対し、「ロビン(リアーナの本名)は、新アルバムの出来に満足していない」と暴露。「出来が気に入っていない」、「細々とした気になる点を変えたがっているし、問題視している。けど手間もかかるし、容易ではない」などと証言しているが、これはリアーナの歌手としてのこだわりに起因するようだ。

「娘が最後にアルバムを出してから、3年余り。娘は新作で、みんなを圧倒したいと思っている。誰かとの対決じゃない、娘は新作を“ファーストアルバム”だとしているんだ」

「やりたいようにやる」「新鮮な材料を探していて、エネルギーも満点」と、新作に対して全力で取り組む構えを見せているリアーナ。彼女自身が満足いく作品を、ファンも求めているはずだ。
 
歌姫アデル、新曲「Hello」MVが史上最速で1億回突破! テイラー・スウィフトに続き、マイリー・サイラスの記録も撃破(2015年10月30日)
音楽界にカムバックを果たした歌姫アデルが、復帰早々またまた新記録を樹立。最新アル...
復活のアデル、さっそく快挙を連発! 新曲「Hello」が世界85か国でトップ獲得&24時間MV最多再生記録をテイラー・スウィフトから奪う(2015年10月26日)
先週、自身3枚目となるスタジオアルバム「25」のリリースを発表した歌手アデル(2...
リアーナ、リュック・ベッソン監督SF大作に出演決定! カーラ・デルヴィーニュらと共演へ(2015年11月2日)
バルバドス出身の人気R&B歌手リアーナが、リュック・ベッソン監督の新SF大作に出...
食欲旺盛なリアーナ、スリムな体型を維持するため、せっせとジム通い!「食べることをあきらめるのは絶対イヤ」(2015年10月15日)
人気シンガーのリアーナ(27)が毎日のようにジムに通っているのは、食べることを我...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ