Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「リトル・ミックス」ペリー・エドワーズ、恋愛に前向き宣言! 元「1D」ゼインとの破局をどうやって乗り越えた…?

2015年11月5日
ペリー・エドワーズペリー・エドワーズ
@perrieeele / Instagram
英人気ガールズ・グループ「リトル・ミックス」のペリー・エドワーズが、恋愛に前向き宣言。元「ワン・ダイレクト」ゼイン・マリクとの辛い別れを乗り越えつつあるようだ。

ペリーは、You誌のインタビューの中で、「インスタグラムってデートに役立つの…。私はシングル。付き合う準備もできているわ」と発言。男性と出会うのにインスタグラムを活用していることを明かした。

また、ゼインとの破局について振り返ったペリーは、「みんな色々話すけど、何があって結局別れてしまったのかなんて誰も知らないのよね」「辛い時期だった。だけど、私たちには、3人のマイガールたちと、バンドとしての楽しみがいっぱいあるの。この状況にとっても感謝しているわ」と説明。彼との別れによって、リトル・ミックスのメンバーたちの結束力がさらに強くなったという。

「自分たちの愛がさらに強くなるなんて思いもしなかったわ。安っぽく聞こえちゃうかもしれないけど、私たちって姉妹のようなの。彼女たちになら何でも話せちゃうわ。彼女たちの肩で泣くことだってできちゃうんだから。朝の4時頃に電話して、彼女たちの部屋に行くことだってできるの」

ペリー同様、現在シングルのジェイドは、メンバーがデートをセッティングしようとしていることを明かした。

「この2人(ジェシー、レイ・アン)は、いつもいい人を紹介してくれようとするのよ」
 
「リトル・ミックス」ペリー、元婚約者ゼインへの攻撃続く!?「彼って本当にイヤな男だわ」(2015年10月29日)
先日、元婚約者のゼイン・マリクを、「誰かさん」呼ばわりし話題となった、英人気ガー...
「リトル・ミックス」ペリー、元婚約者ゼインを“誰かさん”呼ばわり! 彼への愛はとうの昔に消えちゃった…?(2015年10月27日)
英人気ガールズ・グループ「リトル・ミックス」のペリー・エドワーズは、かつて婚約し...
「リトル・ミックス」ジェイドがインタビュー中にまさかの激怒、そして退室! 彼女に一体何が…[動画あり](2015年10月16日)
英人気ガールズグループ「リトル・ミックス」のジェイドが、インタビュー中に激怒し部...
どんなにつらいことがあっても大丈夫! ペリー・エドワーズ、「リトル・ミックス」の結束が固い理由を明かす(2015年9月15日)
イギリスの人気ガールズグループ「リトル・ミックス」のペリー・エドワーズが、メンバ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ