Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

英女優ナタリー・ドーマー、トレイナーも要らないぐらい自分を追い込んでフィットネスに全力投入

2015年11月5日
ナタリー・ドーマーナタリー・ドーマー
WENN.com
人気テレビシリーズ「ゲーム・オブ・スローンズ」や映画「ハンガー・ゲーム FINAL」への出演で、すっかり知名度のあがった英女優のナタリー・ドーマー(33)。そんなナタリーは、ワークアウトにおいて自分を追い込んで鍛えているが、それは美容と言うよりは健康第一と言う考えからだという。

「わたしは、自分のトレイナーを持っていないのよ。まったく自分で自分を律して、自分に高い要求を課してやっているわ」と、ナタリーはWomen’s Health誌に対して語っている。「つまるところ、何かをやりたいのなら、ちゃんとやらなければ意味がないじゃない? 」

自分を身体的に追い込むのが好きだというナタリーは、昨年のロンドンマラソンに出場して、完走したことを誇りにしている。一生懸命ワークアウトすれば、自分の身体がそれだけ応えてくれることに改めて気づいたという。その喜びに比べれば、体重やドレスのサイズがどうのとかいうのは小さな話だと、ナタリーは言う。

「ゲーム・オブ・スローンズ」でマージェリー・タイレル役を演じているナタリーだが、この役は身体を非常に動かすものではないものの、他の出演作ではそうでないものもある。特に今年日本でも公開された「ハンガー・ゲーム FINAL: レジスタンス」および今月全米公開される「ハンガー・ゲーム FINAL: レボリューション」では、ナタリーはハードなアクションをこなしている。

「リアム・ヘムズワースやサム・クラフリンなんてひとたちの隣に立って演技するのだから、彼らについていけるようになっていないとね。わたしは、エンドルフィンが効果を発揮し出すと、体を動かすことに喜びを感じるタイプ。身体の限界をとことん追い求めた役柄というのはいいものよ」と、ナタリーは微笑む。

「マージェリー・タイレルを、6か月演じた後は特にそう。マージェリー役では、絹のドレスをまといながら、あらかた座って策略を巡らせてばかりいたのに、その2カ月後には、頭の髪の毛を半分刈り迷彩服を着て、映画界で最も男臭いひとたちと一緒に銃を持って動き回っているというのだからね! 」

© Cover Media/amanaimages
 
20歳の誕生日を迎えたケンダル・ジェンナー! 有名ブランドのファッションショーに引っ張りだこの彼女にあやかる8つの美容習慣をご紹介(2015年11月4日)
米モデルのケンダル・ジェンナーは、11月3日が20歳の誕生日。この若さで既に「マーク・ジェイコブス」、「ジバンシィ」、「シャネル」といった有力ブランドのショーに出演、超人気モデルのカーラ・デルヴィーニ...
ファッション業界を席巻するデルヴィーニュ姉妹はエネルギッシュでカフェイン要らず! 彼女たちの元気を生み出すライフスタイルとは?  (2015年10月29日)
英人気モデルのポピー・デルヴィーニュ(29)が自ら語るところでは、彼女はエネルギーがありあまっていて、カフェインなどの刺激がなければ活発にならない、などということはまったくないのだとか。その上、ポピー...
化粧ブランドを立ち上げたリンジー・エリンソン、“VSエンジェルズ”時代には毎年のショーの前に筋肉をつけるようにしていた(2015年10月19日)
高級下着ブランド「ビクトリアズ・シークレット」の広告塔“エンジェルズ”たちがランジェリー姿でランウェイを練り歩く同ブランドの毎年暮れのショーは、いつでも注目の的。12月8日にニューヨーク市で行われる今...
海外ドラマ「ゲーム・オブ・スローンズ」出演陣にオファー殺到中! 日本公開作品に出演する俳優たちをご紹介(2015年5月26日)
海外ドラマシリーズ「ゲーム・オブ・スローンズ 第四章:戦乱の嵐-後編-」のブルーレイ&DVD、および「ゲーム・オブ・スローンズ ブルーレイ ボックス」が、6月17日にリリースされる。 本作は、映画...
海外ドラマ「ゲーム・オブ・スローンズ 第四章:戦乱の嵐-後編-」6/17 ブルーレイ&DVDリリース(2015年4月21日)
海外ドラマシリーズ「ゲーム・オブ・スローンズ第四章:戦乱の嵐-後編-」が、6月17日に、ブルーレイ&DVDリリースされることが決定した。また、「ゲーム・オブ・スローンズ ブルーレイ ボックス」も同日...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ