Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

セレーナ・ゴメス、新たな恋に前向き! ジャスティン・ビーバーの「まだ彼女を愛している」発言なんて気にしない…?

2015年11月6日
セレーナ・ゴメスセレーナ・ゴメス
WENN.com
先日、あるインタビューの中で、元恋人セレーナ・ゴメス(23)のことを、「まだ愛している」と明言したジャスティン・ビーバー。復縁についても含みのある言い方をしてみせたジャスティンだが、一方セレーナにはジャスティンへの未練はない様子? 新しい恋に前向きな姿勢を見せている。

近頃、様々なメディアを通じてセレーナへの想いを明かしているジャスティン。待望の新作アルバム「パーパス」の収録曲のうち、3曲はセレーナについての歌だと告白するなど、ジャスティンにとって、セレーナと過ごした日々はかけがえのない思い出のようだ。

気になるのはセレーナの反応だが、どうやらジャスティンとの復縁は望み薄のよう? 最新インタビューにて、「シングル生活をエンジョイ」していることを明らかにしている。

オーストラリアのラジオ番組に出演したセレーナは、「私の人生はツアーで出かけていることがほとんどよ。だけど、そうね。私は今シングル生活を楽しんでいるわ」と、現況を報告。続けて、「(ラジオDJに対し:)私のために、オーストラリア人を見つける必要があるわよ」とも話したのだとか。

ジャスティンのことはいい思い出として、新たな恋に踏み出そうとしている様子のセレーナ。はたして、今度のお相手はセレーナの念願通り(?)オーストラリア人なのだろうか?
 
ジャスティン・ビーバー、過去の自分は「自滅寸前」だった! 新作「パーパス」は、暗黒期も元カノも含めた「丸ごとの自分を表現」(2015年11月6日)
いま、新アルバム「パーパス」発売に向け、絶好調のジャスティン・ビーバー(21)だが、昨年や一昨年は、彼にとって「暗黒の」日々だったという。一見、華やかなセレブ生活の中で、「自滅しかけた」と語っている。...
ジャスティン・ビーバー、セレーナ・ゴメスのことを「まだ愛してる」と明言! 新アルバム「パーパス」のうち、3曲は彼女の歌(2015年11月4日)
人気歌手ジャスティン・ビーバー(21)が、元恋人セレーナ・ゴメス(23)のことを、「まだ愛している」と明言。新作アルバム「パーパス」の収録曲のうち、3曲は彼女について歌ったものだと認めた。 11月3...
ジャスティン・ビーバー、新曲「Sorry」をリリース! 元カノ セレーナ・ゴメスへの謝罪ソング…?「がっかりさせてゴメン」(2015年10月23日)
人気歌手ジャスティン・ビーバー(21)が、新アルバム「パーパス」より新曲「Sorry」をリリース。ひたすら謝罪する歌詞に、元恋人セレーナ・ゴメスへ宛てた歌なのではないかとささやかれている。 「S...
セレーナ・ゴメス、ベッカム家の長男ブルックリンとの交際疑惑に痛快な回答[動画あり](2015年10月21日)
米人気歌手・女優のセレーナ・ゴメスが、ベッカム家の長男ブルックリンとの交際疑惑について全否定。あきれた顔を浮かべながらも、その真相について語っている。 先日、OK Magazineは、ブルックリンと...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ