Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

アデル、久々テレビで新曲「Hello」を熱唱! 「自分のツイッターにログインできない」というウワサの真相を語る[動画]

2015年11月6日
アデルアデル
WENN.com
今月、2011年にリリースした「21」以来となる新作アルバム「25」を発売する、歌手のアデル(27)が、プロモーションのため、およそ2年ぶりにテレビ出演。新曲「Hello」を初披露した。

アルバム発売前ながら、発表したての新曲「Hello」が各所で新記録を樹立するなど、早くも話題をかっさらっているアデルが、BBC Musicのスペシャル番組にて、久々のテレビ出演を果たした。なお、アデルの歌唱シーンがテレビで放送されるのは、2013年2月のアカデミー賞授賞式にて、この年の主題歌賞受賞作「スカイフォール」を披露して以来のこととなる。

【動画】シリアスな楽曲とはウラハラ、楽しいトークも満載


楽曲披露以外にも、インタビューなど、番組は盛りだくさんの様子。中でもヒット曲「Rumour Has It(訳:ウワサが流れている)」にちなんだ、客席からの質問コーナーは必見。「自分のツイッターアカウントにログインできないって本当?」といった、アデルに関するウワサの真偽を、本人が明かしている。

ちなみに上記のウワサについての本人の答えは、「本当よ」。「もう酒飲みじゃないの。でもツイッターが出来たころ、私は酔っぱらってツイートしたり、うっかりやらかすことが何度かあったのよ。だから私のマネージャーは、(ツイートするには)他人を介さなきゃいけないようにして、私をサインオフさせたの」と、意外にだらしない一面を明かしている。

アデルいわく、「全部、私のツイートよ。他の誰かが書いてるわけじゃない。ただ彼ら(=マネージャーら)が、投稿しているってだけなの」とのことだ。

25
25
posted with amazlet at 15.11.06
アデル
Hostess Entertainment (2015-11-20)
売り上げランキング: 82
 
歌姫アデル、待望の新曲「Hello」に盗作疑惑!? 大御所歌手のヒット曲にそっくりとの声あがる(2015年11月5日)
先月23日に公開されるや、数多くの音楽ランキングにおいて新記録を樹立している、歌...
アデルの新曲「Hello」が、初週だけで110万ダウンロード! 2位にダブルスコアで、歴代トップに(2015年11月4日)
アデル(27)の快進撃が止まらない。新曲「Hello(原題)」のデジタルダウンロ...
リアーナ、アデルとの激突を避けるためアルバム発売を延期? 「新作の出来が不満」だという実の父の証言も(2015年11月4日)
歌手リアーナ(27)が、アデル(27)の新作「25」との対決を避けるため、新作ア...
歌姫アデル、新曲「Hello」MVが史上最速で1億回突破! テイラー・スウィフトに続き、マイリー・サイラスの記録も撃破(2015年10月30日)
音楽界にカムバックを果たした歌姫アデルが、復帰早々またまた新記録を樹立。最新アル...
さすがのジャスティン・ビーバーも、アデルにはかなわず! チャートトップを奪われたジャスティンの一言は?(2015年10月27日)
来月のアルバムリリースに向け、進撃を続けるジャスティン・ビーバー(21)だが、4...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ