Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

テニスの女王セリーナ・ウィリアムズ、スマホを盗んだ男を捕まえる

2015年11月6日
セリーナ・ウィリアムズセリーナ・ウィリアムズ
WENN.com
テニスの女王セリーナ・ウィリアムズ(34)が3日、内に秘めたスーパーヒーロー的性質を発揮し、スマートフォンを盗んだ男性を捕まえたと報じられた。

現在女子テニス界で世界1位のセリーナはコートでの力強さと素早さで知られるが、中華料理を楽しんでいる時に男性がスマートフォンをとって走り去ったのを見た瞬間、運動神経を総動員し、ただちに行動に出たようだ。

騒動の後、セリーナはFacebookでことのてん末を説明。問題の男性は自分のテーブル周辺を不自然な様子でうろついていたことから、「不気味な感じ」を持っていたと明かした。

「目のすみでこの男性を警戒していたわ」とセリーナは書き込んでいる。「すると思いがけないことに、このみじめな泥棒は私の携帯をつかんで素早く逃げていった。私はイスを見て、『何てこと、あいつが私の携帯を盗んだ!!』と叫んだわ。どう反応するか考えるまでもなく、立ち上がって、居心地のいいレストランを駆け抜けて(イスを1つか2つ飛び越えたけど)、彼を追いかけた」

セレーナはスーパーガールに自分の頭を重ねた画像を投稿し、ケチな泥棒をものすごいスピードで追跡した様子を強調した。

「彼は走り始めたけど、私には勝てなかった」とセリーナは続けた。「すぐに彼に追いついたわ(ダッシュは役に立つものね)! 最高に凄みをきかせた真剣な声で、彼に間違った携帯を『偶然』とったのかどうか尋ねた。予想もしない展開で彼は口ごもっていた。彼はしばらく言い訳を考えて、ようやくこう言ったわ。『分かってくれますよね! すごく混乱していたんです。違う電話をつかんでしまった』と」

幸い、その瞬間にセリーナの携帯が鳴りだし、それが自分のだという男性の言い訳は通じなくなった。セリーナは騒動がどこで起きたのか明言しなかったが、フォロワーにはアドバイスを忘れなかった。

「スーパーヒーローは実在するかですって? あったり前よ!! 」とセリーナはつけ加えた。「私にはスピード、ジャンプ力、体力、肉体、魅力、セックスアピール、腕力、リーダーシップもあるけど、困難を切り抜ける冷静さも持っているわ。自分が内に秘めたスーパーヒーローの声に常に耳を傾けて。持ち物から離れないこと! 正しいことのために闘うこと。信じることのために立ち上がること! それでスーパーヒーローになれるわ! 」

© Cover Media/amanaimages
 
ジャスティン・ビーバーが、チャリティマッチで“テニス”に挑戦! はたして腕前は…?[動画](2015年3月12日)
カリフォルニア州ラ・キンタリゾート&クラブにて10日に開催された、チャリティイベント「Desert Smash」で、ジャスティン・ビーバーがテニスに挑戦。俳優でコメディアンのケヴィン・ハートとの対戦映...
ミラ・クニス、小学校時代にニワトリを盗んだとして訴えられる(2015年4月30日)
女優のミラ・クニス(31)は、ニワトリを盗んだとして自分を訴えたウクライナ人歌手に笑いが止まらないようだ。 「ジュピター」が公開中のミラはウクライナで生まれた。クリスティーナ・カロという歌手は、ミラ...
突如勃発した女のバトル―― テイラー・スウィフト vs. ケイティ・ペリー、ダンサーを横取りしたのはどっち?(2014年9月11日)
先日、「Rolling Stone」誌のインタビューの中で、新アルバムに収録されている「Bad Blood」は、ある女性アーティストに対する批判を歌ったものであることを明かしたテイラー・スウィフト。“...
マイリー・サイラスの高級車や装飾品を盗んだ犯人2人が逮捕される(2014年6月6日)
先日、人気歌手マイリー・サイラス(21)が留守中に高級車マセラティやさまざまな品を盗まれる被害に遭ったが、その犯人二人が6月5日に逮捕された。E! Onlineなどが報じている。 マイリーは5月30...
ジャスティン・ビーバーのボディーガードがパパラッチのカメラを奪い逮捕! 車内からマリファナも見つかる(2014年2月27日)
人気歌手のジャスティン・ビーバー(19)のボディガードが窃盗の容疑で逮捕された。 米マイアミで公務執行妨害ほか、3つの罪状により逮捕されたジャスティン。検察側から持ちかけられた司法取引を全面拒否し、...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ