Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

エリー・ゴールディング、元オアシスのノエル・ギャラガーから批判されても冷静! タブロイドのでっちあげよ

2015年11月9日
エリー・ゴールディング(左)とノエル・ギャラガー(右)エリー・ゴールディング(左)とノエル・ギャラガー(右)
WENN.com
英ロックバンド、オアシスの元メンバー、ノエル・ギャラガーに批判された英歌手のエリー・ゴールディングは、ノエルは売名行為でそうしているのではと疑っている。

ノエルは最近、現在人気のミュージシャンに対する批判を繰り広げており、英Esquire誌では「今のポップスターの連中がやっていることを、少しでも気にしているヤツらがいるのか? ワン・ダイレクションに誰が注目しているというんだ? ヤツらは30歳までにリハビリ治療でも受けているだろう。エリー・ゴールディング? アデル? それがどうした。知るか。どうでもいいね! 名声がムダにされている」

しかしエリーには、自分に関する発言のほとんどが真意ではないと思うのに十分なほどノエルとの交流があった。

「ノエルは2年前、ブリット・アワードで私のところに来て、『君の音楽はとても良い。でも誰にも言わないでくれ』と言ったのよ」とエリーは英The Sun紙に語っている。

有名アーティストをディスり続けるノエルの発言は、タブロイドメディアがでっち上げたものだとエリーは確信している。自分が実際に会ったことのあるスターはそのほとんどがとても良い人たちだったからだ。

エリーは米人気歌手のテイラー・スウィフト率いる有名人サークルのメンバーでもあるが、テイラーが同じく人気歌手のケイティ・ペリーのことを目の敵にしているという噂には何の興味も感じていない。

「ケイティ・ペリーのファンじゃない人なんていないと思うわ」とエリーは話している。

そんなエリーは現在、6日に発売されたニューアルバム「デリリアム」のプロモーション中だ。同じく英歌手のアデルもサードアルバム「25」を20日にリリースする予定だが、エリーは同年代のアーティストが成功してほしいと願い、競合することに懸念は感じていない。

「数ヶ月前に(アデルと)会って、お互いにアルバムが近くリリースされることを話したわ」とエリーは明かした。「でも、誰かと競争しているとは思っていないの。英音楽界全体が活発でうれしい。彼女にはそれだけの価値があるわ」

© Cover Media/amanaimages
 
ゼインは「ワン・ダイレクション」に残るべきだった!? 毒舌ノエル・ギャラガーがまた仰天発言!その真意とは?(2015年6月3日)
音楽業界きっての毒舌家として有名なノエル・ギャラガーが、今年3月に「ワン・ダイレクション」を脱退したゼイン・マリクに対し、再び毒舌を炸裂!その“超”上から目線の発言が話題になっている。 英バンド「オ...
元「ワン・ダイレクション」ゼインを「バカ」と罵った毒舌帝王ノエル・ギャラガーにノーティ・ボーイが噛みつく(2015年5月8日)
今年3月、「ワン・ダイレクション」を脱退したゼイン・マリク(22)をめぐり、しばしば現メンバーのルイ・トムリンソン(23)らと繰り広げる舌戦が話題の音楽プロデューサー、ノーティ・ボーイ(30)。もはや...
テイラー・スウィフト&ワン・ダイレクションを、毒舌シンガー ノエル・ギャラガーがぶった切り(2015年3月4日)
英バンド「オアシス」の元ギタリストであり、卓越した音楽技術を持つことで知られるノエル・ギャラガー(47)。一方でステージ外では、歯に衣着せぬ物言いがかなり有名だ。世界中で大人気の歌手テイラー・スウィフ...
【EMA 2015】エリー・ゴールディング、最新ヘアはハロウィン仕様? かぼちゃ色ヘアでレッドカーペットに現る(2015年10月26日)
ヨーロッパを舞台に行われる音楽授賞式「MTV Europe Music Awards(EMA)」が、現地時間10月25日にイタリア・ミラノで開催された。 {{image2}} {{image3}} ...
テイラー・スウィフトのステージに、エリー・ゴールディングが出演! 「ラヴ・ミー・ライク・ユー・ドゥ」をデュエット[動画](2015年10月19日)
テイラー・スウィフト(25)のテキサス公演に、歌手エリー・ゴールディング(28)がゲスト出演。ヒット中の楽曲「ラヴ・ミー・ライク・ユー・ドゥ」をデュエットした。 次々に豪華なゲストが出演することで、...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ