Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ワン・ダイレクション」ハリーは中身が空! 毒舌王ノエル・ギャラガーが言いたい放題

2015年11月9日
ハリー・スタイルズ(左)とノエル・ギャラガー(右)ハリー・スタイルズ(左)とノエル・ギャラガー(右)
WENN.com
英ロックバンド、オアシスで活動していたノエル・ギャラガーが、英ボーイズバンド、ワン・ダイレクションのハリー・スタイルズを再び批判し、「中身が空」とこき下ろしている。

ノエルは歯に衣着せぬ言動で知られ、2013年にはワン・ダイレクションは「おぞましい」曲ばかり作っていると批判した。ここへ来てノエルはカーリーヘアがトレードマークのハリーには名声が見合わないと当てこすっている。

「何が問題なのか言ってやろう。女々しいヤツらに名声が無駄にされているんだ」とノエルは英Esquire誌で不満をぶちまけた。

「ハリー・スタイルズは中身が何もない。空洞だ。『おい、大丈夫か?』『ああ』くらいしか言う言葉がない。ライブはダウンロードできないから死ぬことはない。魂はダウンロードできないんだ」

またノエルは1Dの元メンバー、ゼイン・マリクにも矛先を向けた。ゼインが3月に1Dを電撃脱退した際は、「大バカ野郎」と切り捨てている。ゼインは「ごく普通の22歳の若者」になるため脱退したが、すでに音楽スタジオでソロ曲のレコーディングに励んでいる。

「オレみたいにガキの頃からギターを弾き、曲を書き、練習に練習を重ねてきた連中は問題ない」とノエルは続けた。「ゼイン・マリクには神の助けが必要だ」

しかし今回のノエルのインタビューは否定的な内容ばかりではなく、ラップ歌手カニエ・ウェストについては、特にそのエネルギッシュなパフォーマンスを絶賛した。

さらにノエルは家族について語る時には愛情にあふれた一面も見せ、アナイスちゃん、ドノヴァン君、ソニー君の3人が自分と同じくショウビズ界に進んでくれると嬉しいと話した。

「離婚した妻との間に生まれた娘は、TV界で仕事をしていて、すっかり本気になっているよ」とノエルは元妻メグ・マシューズとの娘アナイスちゃんについて語った。

「もし子どもたちがやりたい仕事を見つけたら、オレの役目はそこに向かって導いていくだけだ。でも、あまり考えすぎることもしない。たぶん、オレのスタッフとして働くことになるからだ。ドノヴァンはツアーマネージャーで、ソニーはセキュリティチームのトップだ。そうなるとたまらないね」

© Cover Media/amanaimages
 
エリー・ゴールディング、元オアシスのノエル・ギャラガーから批判されても冷静! タブロイドのでっちあげよ(2015年11月9日)
英ロックバンド、オアシスの元メンバー、ノエル・ギャラガーに批判された英歌手のエリー・ゴールディングは、ノエルは売名行為でそうしているのではと疑っている。 ノエルは最近、現在人気のミュージシャンに対す...
ゼインは「ワン・ダイレクション」に残るべきだった!? 毒舌ノエル・ギャラガーがまた仰天発言!その真意とは?(2015年6月3日)
音楽業界きっての毒舌家として有名なノエル・ギャラガーが、今年3月に「ワン・ダイレクション」を脱退したゼイン・マリクに対し、再び毒舌を炸裂!その“超”上から目線の発言が話題になっている。 英バンド「オ...
元「ワン・ダイレクション」ゼインが、ノエル・ギャラガーの毒舌の餌食に! 「普通の22歳になりたいなんて、大爆笑だ」(2015年5月7日)
歯に衣着せぬ物言いでおなじみのノエル・ギャラガー(47)が、今年3月に「ワン・ダイレクション」を脱退したゼイン・マリク(22)に物申す。放送禁止用語連発で、言いたい放題言ってくれた。 たとえ相手が大...
テイラー・スウィフト&ワン・ダイレクションを、毒舌シンガー ノエル・ギャラガーがぶった切り(2015年3月4日)
英バンド「オアシス」の元ギタリストであり、卓越した音楽技術を持つことで知られるノエル・ギャラガー(47)。一方でステージ外では、歯に衣着せぬ物言いがかなり有名だ。世界中で大人気の歌手テイラー・スウィフ...
ノエル・ギャラガーがお決まりの毒舌でエド・シーランを“口撃”! 大先輩の一言にエドはスマートに対応(2015年1月15日)
一流ミュージシャンとしての側面を持つと同時に、音楽業界きっての毒舌の持ち主としても有名なノエル・ギャラガー(47)が、自身と同じくイギリス出身の若手歌手エド・シーラン(23)をこき下ろし。大先輩お得意...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ