Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

リアム・ヘムズワース、親友ジェニファー・ローレンスのヌード写真流出事件に激怒

2015年11月9日
(左から)リアム・ヘムズワース、ジェニファー・ローレンス、ジョシュ・ハッチャーソン(左から)リアム・ヘムズワース、ジェニファー・ローレンス、ジョシュ・ハッチャーソン
WENN.com
豪出身の俳優リアム・ヘムズワース(25)は、「ハンガー・ゲーム」シリーズで共演した米女優ジェニファー・ローレンスのヌード画像がネット上に流出したのを知った際、「激怒」したと振り返った。

リアムはジェニファーと撮影を通じて親友となり、昨年に彼女のヌード写真が流出した騒動では心を痛めた。当時のジェニファーの心境は想像もできないと語り、これほどの規模で恥をかかされるいわれのない立派な人だと強調した。

「他人にそんなことができる人がいるなんて理解できないよ。想像できる限り、最大のプライバシー侵害だ」とリアムは米Men’s Health誌とのインタビューで打ち明けた。

「彼女は本当にいい人だよ。思いやりのある人だ。あんな目に遭わされるのはフェアじゃない。自分のことのように心配になった。そして心から怒りを感じた」

リアムは同インタビューで、ジェニファーや同じく共演者のジョシュ・ハッチャーソンを称賛。今では親友となった仲間と長い間一緒に仕事ができたことをうれしく思っている。

3人が主演した「ハンガー・ゲーム」シリーズは、最終作の「ハンガー・ゲーム FINAL: レボリューション」が日本でも今月20日に公開される。

「ジェンやジョシュと親しくなって、チームとしてこの経験を共有できたのは最高だった」とリアムは説明した。「僕らは本当に親しいんだ」

さらにリアムは、オーストラリア・メルボルンで3人兄弟の末っ子としてすごした少年時代についても語った。次兄クリスと長兄ルークも俳優としての道を進んでいて、リアムは兄弟の間で健全なライバル関係があると話している。

「僕は末っ子だったから、上の2人には体つきではとてもかなわなかったよ」とリアムは説明した。「兄たちは僕をぶちのめそうと思えばいつでもそうできた。でも僕にとってはアイドルだった」「子どもの頃は兄たちにどこまでもついていったし、すべてを真似したかった。そしていつも競争していた」

先日、ビーガンダイエット(完全菜食)を実践していると認めたリアムは、同誌12月号での撮影で見事に割れた腹筋を披露している。普段は食べるものに気をつけているが、仕事していない時はイタリアンの魅力に勝てないようだ。

「正直、いつも行動が極端になりがちなんだ」とリアムは告白した。「撮影に入るまではとても健康的にしている。でも撮影後数週間は、だいたいピザとフライドポテトを食べて、Xboxをプレイしてばかりいるよ」

© Cover Media/amanaimages
 
ハリウッドに激震走る! ジェニファー・ローレンス、アリアナ・グランデら、豪華セレブのヌード写真が大量に流出(2014年9月1日)
8月31日、各界で活躍する女性セレブのヌード写真が、大量にハッキングされ流出する事件が発生。大騒動となっている。 これまでもたびたびあったセレブの画像流出騒動だが、今回、ハッキングの被害にあったのが...
映画「ハンガー・ゲーム FINAL: レボリューション」迫力の最新映像到着! 宿命のヒロインが最終決戦に挑む(2015年8月24日)
前3作が全世界で空前のメガヒットを記録し、映画史にその名を刻む超人気シリーズとなった「ハンガー・ゲーム」。11月20日全世界同時公開される今世紀最強のSFアクション超大作シリーズの完結編「ハンガー・ゲ...
リアム・ヘムズワースが、元婚約者マイリー・サイラスとの交際を回想! 「これまでもこれからも、大切な思い出さ」(2015年10月30日)
俳優のリアム・ヘムズワース(25)が、元婚約者マイリー・サイラス(22)との交際について回想。マイリーとの日々を語っている。 リアムとマイリーは、映画「ラスト・ソング」(2010)での共演をきっかけ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ