Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「The Hills」のステファニー・プラット、細すぎる脚を批判した人々に猛反論

2015年11月10日
ステファニー・プラットステファニー・プラット
WENN.com
MTVのリアリティー番組「The Hills」で知られるTVタレントのステファニー・プラット(29)が、その細すぎる脚に関する批判的なコメントをインスタグラムに投稿した人々に猛反論した。

ステファニーによると、彼女が痩せているのは不健康な生活を送っているせいではないという「脚が原因で、私はインスタグラムでいじめられているの。批判的なコメントを削除し続けているわ」と、ステファニーは英new!誌のインタビューで話している。

「もともと鶏ガラみたいな脚なの。私は細長い体型で、母と妹もそうなのよ。食事をしたりワークアウトしたりするたびに、写真をアップしたくなるわ。でも、インスタグラムで嫌われるうっとうしい人にはなりたくないから、実際にアップしたりはしない。自分が健康だということは、私自身がよくわかっているから」

ステファニーはジムの常連で、毎日ワークアウトすることを目標にしている。幸いなことにステファニーが住んでいる建物にはジムがあるので、彼女はその目標をほぼ毎日達成しているという。

毎日のようにワークアウトすることができるのは、カレシがいないからでもあるとステファニーは説明している。「いまはお付き合いしている人がいないから、食事するために出かけることが少ないの。カレシがいる時は、ワークアウトするより食事に出かけることのほうが多いのよね」

ステファニーは数ヶ月前にTVタレントのジョシュ・シェパードと破局してから体重が激減していることを認め、悩み事があるとやせてしまうタイプだと自己分析している。

失恋したせいで痩せてしまったことを正直に認めたステファニーだが、「整形しているのか?」という質問にはノーコメントだった。

「もっと年をとったら、フェイスリフトをしたくなるかもしれないわね。それから、子どもを産んでバストが垂れたら、たぶんリフトアップする手術を受けるわ」と、ステファニーは答えている。

© Cover Media/amanaimages
 
マイリー・サイラスが激やせ? 骨が浮き出た写真にファンから心配の声「まるでガイコツだ」(2015年11月6日)
米人気歌手マイリー・サイラスが激やせ? ファンからはマイリーの健康状態を心配する声が挙がっている。 マイリーは11月5日、「緑の舌!!!!! 健康的な朝の証ね!」と、舌を出したセルフィーを公開。グ...
18kgも減量したクロエ・カーダシアン、スリムになったボディを見せびらかしたくてたまらない!?(2015年9月15日)
大幅減量に成功して美ボディを手に入れたクロエ・カーダシアン(31)が、スリムになったおかげで世間の注目を集めていることに気を良くしているという。 クロエは13年12月にNBA選手のラマー・オドムと離...
減量に大成功したサム・スミス、食生活が「まるで別物」に! とはいえコッテリフードとは、なかなか絶縁できず?(2015年9月9日)
歌手サム・スミス(23)が、ダイエットに成功した秘訣を伝授。食生活が、かつてとはまるで違うものになったという。 今年3月、サムはたった2週間で、14ポンド(約6.4キログラム)もの減量に成功。その後...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ