Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジェニファー・ローレンス、元恋人ニコラス・ホルトと親友リアム・ヘムズワースの間で板挟み?

2015年11月10日
(左から)元恋人ニコラス・ホルト、ジェニファー・ローレンス、親友リアム・ヘムズワース(左から)元恋人ニコラス・ホルト、ジェニファー・ローレンス、親友リアム・ヘムズワース
WENN.com
米女優のジェニファー・ローレンス(25)が、「ハンガー・ゲーム」シリーズで共演した豪出身の俳優リアム・ヘムズワースに対する気持ちで自分が混乱するのではないかと心配しているらしい。

ジェニファーとリアムは同シリーズで恋人同士を演じた。彼女は私生活では「X-MEN」シリーズで共演する英俳優のニコラス・ホルトと数年間にわたって破局と復縁を繰り返し、昨年夏に完全に別れた。一方のリアムは歌手のマイリー・サイラスとの婚約を解消している。

現在はどちらも恋人がいないとみられているが、相思相愛だと見る向きもあり、ニコラスと再び距離を縮めつつあるジェニファーは不安を募らせているらしい。

「ジェンとニコラスの強い絆は途絶えたことがない」とある事情通は英Closer誌に語っている。

「でもお互いにまだ若いうちに恋に落ちたせいで、ジェンは彼と早いうちに一緒になることにためらいを感じている。リアムのことは以前からステキだと思っていたし、親友として仲も良い。長年の友人として関係が深く、周囲は相性の良さも気づいている。ジェンは(「ハンガー・ゲーム」シリーズ)最終作のプロモーションで一緒にすごす時間が多くなる。リアムへの気持ちが強くなり、自分でも混乱していくのが不安なんだ」

ジェニファーにとってさらに状況をややこしくしているのが、昨年に米女優のグウィネス・パルトローとの離婚を表明した英ロックバンド、コールドプレイのクリス・マーティンと、その直後に付き合っていたと噂されたことだ。

ジェニファーとクリスは熱愛の噂を事実として認めたことはなく、クリスは現在、英TVシリーズ「ピーキー・ブラインダーズ」などで知られる女優のアナベル・ウォーリスと付き合っているとみられている。しかしジェニファーは、クリスがアナベルと公の場でイチャイチャする姿に傷ついているとも言われている。

「彼が新しいガールフレンドとの交際をこれほど公にしていることにジェンはとても傷ついている」と事情通は続けた。

「彼女にしてみれば、彼はいつも交際を秘密にすることに必死で、公の場では絶対に一緒のところを見られないようにしていると感じていた。クリスと付き合っている時は自分の立ち位置が分からず、今では自分との交際がただの(離婚の)反動だったのではと感じている」

© Cover Media/amanaimages
 
リアム・ヘムズワース、親友ジェニファー・ローレンスのヌード写真流出事件に激怒(2015年11月9日)
豪出身の俳優リアム・ヘムズワース(25)は、「ハンガー・ゲーム」シリーズで共演した米女優ジェニファー・ローレンスのヌード画像がネット上に流出したのを知った際、「激怒」したと振り返った。 リアムはジェ...
新恋人と交際順調なクリス・マーティン、しかし元恋人ジェニファー・ローレンスとまだ連絡を取り合っているって本当・・?(2015年11月4日)
英ロックバンド、コールドプレイのクリス・マーティン(38)は、英女優のアナベル・ウォーリスとの新しい恋を始めているが、元恋人で「ハンガー・ゲーム」シリーズなどで知られる米女優のジェニファー・ローレンス...
ジェニファー・ローレンス、クリス・マーティンが早くも新恋人との交際をスタートしたことに大ショック(2015年9月7日)
米女優のジェニファー・ローレンスが、先日破局が報じられたばかりの英ロックバンド、コールドプレイのクリス・マーティンに新恋人との熱愛が報じられたことに大ショックを受けているようだ。 クリスは昨年、妻で...
ニコラス・ホルト、元恋人ジェニファー・ローレンスに復縁を求めるもあえなく撃沈!?(2015年7月29日)
英俳優のニコラス・ホルトは現在、元恋人で米女優のジェニファー・ローレンスと共にマーベル映画「X-MEN」シリーズ最新作「Apocalypse(原題)」の撮影にのぞんでいる。 ニコラスとジェニファーは...
ジェニファー・ローレンス&クリス・マーティン、二度目の破局(2015年7月2日)
女優ジェニファー・ローレンス(24)と、英バンド「コールドプレイ」のフロントマン クリス・マーティン(38)が、二度目の破局を迎えたと報じられた。 ジェニファーとクリスの交際は、昨年8月にはじめて報...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ