Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

エディ・マーフィ、恋人が妊娠して9人目のパパに

2015年11月10日
エディ・マーフィエディ・マーフィ
WENN.com
「ビバリーヒルズ・コップ」などで知られる俳優のエディ・マーフィ(54)の恋人でモデルのペイジ・ブッチャー(36)が妊娠したことが分かった。エディにとって9人目の子どもとなる。

エディの広報担当者が米エンターテイメント情報番組「Entertainment Tonight」の取材に対し、ペイジがエディとの初めての子どもを妊娠していることを認めた。出産は来年5月になるという。

エディは最初の妻ニコールとの間に5児をもうけている。また、元恋人タマラ・フッド、ポーレット・マクニーリーとの間にそれぞれ1男を、元スパイス・ガールズのメラニー・ブラウンとの間にはエンジェルちゃんという女の子を授かっている。

エディは2012年からペイジと交際し、離婚のせいで恋愛観が変わったと語ったことがある。

エディは13年間連れ添ったニコールと2005年に離婚し、翌2006年に成立した。苦難の時期にあったエディは、トラブルを抱えたソウル歌手ジェームス・「サンダー」・アーリー役で「ドリームガールズ」に出演したことで感情的に開放されたと話していた。

「離婚したからといって、結婚という制度に幻滅したわけじゃない」とエディは米The Washington Post紙に語っている。「自分が決してやらないことを教えよう。二度と離婚はしない。それは誰にとっても最悪な経験だ」

「「こいつはいい、これまでで最高の演技だ、まるで心の中では泣いているように見える」と言われたよ。実際その通りだ」

エディが経験した個人的な苦境は離婚だけではない。少年時代にもつらい出来事がいくつかあった。

エディは3歳の頃に両親が離婚し、兄チャーリーと共に母リリアン、継父バーノンと暮らしていた。しかしまだ幼い間に、実父チャールズが恋人に殺されている。

© Cover Media/amanaimages
 
マライア・キャリーと別居中の夫、エディ・マーフィーの元妻とデート?(2015年2月19日)
人気歌手マライア・キャリーと別居中の夫でTVタレントのニック・キャノン(34)が、俳優のエディ・マーフィーの元妻ニコール・マーフィーと夕食に出かけ、「ステキな時間」をすごしたと報じられた。 ニックは...
エディー・マーフィーの大ヒット作「ビバリーヒルズ・コップ」のTV版リメイクドラマ放送見送り(2013年5月13日)
映画「ビバリーヒルズ・コップ」シリーズのTVドラマ版の放送が見送られることになった。 同作は、米CBSにてパイロット版(第1話)が制作されたが、限られた放送枠を多数の有力な新作ドラマと争った結果、あ...
TV版「ビバリーヒルズ・コップ」エディー・マーフィーと息子役俳優の新旧ツーショット写真公開(2013年3月18日)
1980年代に人気俳優エディ・マーフィーが主演し大ヒットした映画「ビバリーヒルズ・コップ」シリーズ。そのTVドラマ版が米放送局CBSで制作されることがすでに決定しているが、今回、主演2人のツーショット...
最もギャラに見合わない俳優ランキング発表! 不名誉な1位に輝いたのは・・・?(2012年12月7日)
米経済誌フォーブスによる毎年恒例の「報酬を貰いすぎている役者」ランキングが発表され、映画「ビバリーヒルズ・コップ」シリーズなどで知られるエディ・マーフィーが第一位に選ばれた。 ハリウッドで最も報酬を...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ