Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

デヴィッド・ベッカム、年頃になった長男ブルックリンに恋愛のアドバイス

2015年11月10日
デヴィッド・ベッカム(左)と長男ブルックリン(右)デヴィッド・ベッカム(左)と長男ブルックリン(右)
WENN.com
元サッカー・イングランド代表キャプテンのデビッド・ベッカムが、長男ブルックリン(16)に恋愛のアドバイスをしているらしい。

デビッドとファッションデザイナーの妻ヴィクトリアはブルックリンに加えてロメオ君、クルス君、ハーパーちゃんの4人の子どもたちをもうけている。

ブルックリンは今年、モルジブでの休暇中に女優のソニア・ベン・アンマーと知り合いになり、最近になって一緒に外出する姿を目撃されている。デビッドは息子に彼女ができたことをうれしく思う一方で、傷つかないように守りたいと思っているようだ。

「デビッドはブルックリンにどうすれば恋愛がうまくいくかを説明していた。特にあの年齢ならではのコツを伝授していたよ」とある事情通が英Heat誌で明かした。

「もしソニアが好きなら、それは良いことだし、気持ちに応えてくれる人がそばにいるのはとても気分が良いとブルックリンに言っていた。でも、まだ若いし、長続きしないかもしれないとも注意していた。今はただ楽しんで、将来のことは心配しないようにと伝えていたよ」

しかしヴィクトリアは、夫に比べるともう少し厳しい態度でのぞんでいるようだ。長男の幸せを願うのはもちろんだが、相手が息子を利用するのではなく、その性格を好きになってくれるのを確かめたいと願っているらしい。

「母親なら誰も同じだが、ヴィクトリアは心からブルックリンのためを思っている」と事情通は続けた。「ソニアには目をつけていて、彼女やその家族も少し調べている。ソニアは注目の新人女優で、ヴィクトリアはブルックリンの知名度を利用して近づいてくる人を警戒している。2人をこっそり、注意深く見守っているんだ」

ブルックリンとソニアが交際を楽しんでいるのは間違いない。彼女は最近、ブルックリンの顔にやさしく触れる様子を目撃されている。

© Cover Media/amanaimages
 
デヴィッド・ベッカム、息子ブルックリンとレスリング遊び! 40歳のパパと16歳の息子、より強いのは…[写真](2015年10月20日)
デヴィッド・ベッカム(40)が、長男ブルックリン(16)とレスリング遊び。仲良し親子ぶりをアピールした。 デヴィッドは、自身のインスタグラムに「ベッカム家では、普通の日曜日」というキャプションをつけ...
ヴィクトリア・ベッカム、夫デヴィッドとの離婚危機報道を全力否定! 「素晴らしい夫を持てて、本当に恵まれている」(2015年10月7日)
ヴィクトリア・ベッカム(41)が、夫デヴィッド・ベッカム(40)との離婚危機説を、キッパリ否定。家庭が円満であることを強調した。 1999年に結婚し、今年で16周年を迎えたベッカム夫妻。いまや世界随...
16歳にして注目を集めるブルックリン・ベッカム、浮かれすぎないか両親はちょっと心配(2015年10月6日)
ヴィクトリアとデヴィッド・ベッカム夫妻の長男のブルックリン(16)は、有名な両親のおかげでただでさえ注目の的だが、最近では広告キャンペーンにモデルとして登場するなど、人気上昇中だ。 そんなブルクッリ...
デヴィッド・ベッカムの子どもたち、父親の役者転身にブーイング? (2015年10月2日)
元イングランド代表キャプテンのデヴィッド・ベッカムは、子どもたちが自分を映画館のスクリーンでよりもピッチで見たがっていると感じているようだ。 デヴィッドは今年、映画俳優への転身を考えていると伝えられ...
ベッカム夫妻、もはやエリザベス女王を超える大金持ちに! 夫妻だけでなく、息子たちもセレブへ成長(2015年9月30日)
デヴィッド・ベッカム(40)&ヴィクトリア・ベッカム(41)夫妻の稼ぎっぷりがニュースに。もはや英エリザベス女王を超える総資産を築いているという。 米Perezhiltonによると、ベッカム夫妻の総...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ