Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

デミ・ロヴァート、パパラッチにいつ激写されてもいいように○○○を常備

2015年11月11日
デミ・ロヴァートデミ・ロヴァート
WENN.com
米歌手のデミ・ロヴァート(23)が、外出先でパパラッチに写真を撮られてもいいように常にお助けコスメを持ち歩いていることを米Us Weekly誌のインタビューで明かした。

「ニューヨーク・カラーのシルバーと黒のアイシャドーを常に持ち歩いているの。指でぼかして使ったり、アイライナーとして使ったりしているわ」と、デミは話している。

デミはアレルギー体質で、お出かけ中に思いがけず症状が出ることがあるそうだ。赤くなった鼻で鼻水をすすっている姿を激写されたりしないように、デミはアレルギーの薬を常に携帯しているという。「私はアレルギー性ぜんそくなの。犬や猫がいたりすると息が苦しくなっちゃうから、吸入剤も持ち歩いているわ」と、デミは説明している。

長年ジェルやアクリルなどのネイル製品を使い続けてきたデミは、もろくなってしまった爪をケアするためにキューティクルを保護するオイルも持ち歩いている。「私はしょっちゅうネイルをやっていて、以前はジェルネイルとかアクリルネイルもやっていたの。だから、爪が傷んでいるのよね。傷んだ爪をケアするために、最近はネイルファイルとキューティクル・オイルを持ち歩いているわ」

スリムな体型を維持しているデミは、外出先で小腹を満たすためにプロテイン豊富なバーを携帯している。「私はクエスト・バーとパワー・クランチ・バーが大好きで、旅先に持っていくこともあるの。旅先だと、次にいつ食べられるかわからなかったりするでしょ」と、デミは話している。

© Cover Media/amanaimages
 
懐かしい! 「ワン・ダイレクション」メンバーのオーディション写真、あなたは覚えている?[写真あり] (2018年11月25日)
現在活動休止中の人気グループ「ワン・ダイレクション」メンバーの、オーディション当...
セレーナ・ゴメスとデミ・ロヴァートの不仲はテイラー・スウィフトが原因!? 噂の真相をセレーナが激白(2015年10月20日)
昨年夏より不仲説が浮上したものの、最近になって関係を修復させたセレーナ・ゴメスと...
デミ・ロヴァート、ステージでまさかの大転倒! 衝撃の瞬間をおさえた動画に、本人のコメントは…(2015年7月7日)
夏に向けた新曲「Cool For The Summer(原題)」のPRに大忙しの...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ