Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「カーダシアン家をバカにするんじゃないわよ!」米TV業界の大御所司会者オプラが全米お騒がせ一家を全力で擁護

2015年11月11日
(左下)オプラ・ウィンフリー、カーダシアン家(左下)オプラ・ウィンフリー、カーダシアン家
WENN.com
米メディア界の大物でTV司会者のオプラ・ウィンフリーが、豪女優のレベル・ウィルソンから才能がないのに人気者だと批判された米リアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」で知られるカーダシアン家をかばう姿勢を見せている。

オプラは以前、キム、コートニー、クロエ・カーダシアンやその異父妹であるケンダルとカイリー・ジェンナー、母クリス・ジェンナーらカーダシアン/ジェンナー家の面々を自身のトーク番組「Oprah’s Next Chapter」でインタビューしたことがある。

「ピッチ・パーフェクト」シリーズなどで知られるレベルが特にケンダルとカイリーを批判したのを受け、オプラは自ら渦中に飛び込んで姉妹を弁護し、一家の仕事観を称賛してみせた。

「2年前にカーダシアン家をインタビューした時、彼女たちのハードワークぶりが信じられなかった」とオプラは9日、豪ラジオ番組「Kyle and Jackie O」で断言した。「一般の人にはそれが分からない。『テレビカメラに四六時中追いかけられるだけで(人気者になれるなら)すごく楽じゃないか』と思われているかもしれない。実際に何かが起きているように見せるリアリティ番組を作るには、常にテレビで自分の言動をさらけ出さなければできない」

オプラは長期にわたって放送されるトーク番組や雑誌を成功させたり、役者としても高い評価を受けたりと、長年のキャリアを通じて数々の功績を積み重ねてきた。しかしその彼女でさえ、カーダシアン/ジェンナー家の多忙ぶりには驚かされたようだ。

「家族としての彼女たちを撮影するために訪れたけど、信じられないほど忙しそうだった」とオプラは続けた。「7時間の撮影で、その後にも7時間の撮影を控えていた。何をしていようと、それが仕事というものです」

レベルはMTVが8月に主催した音楽授賞式「MTVビデオ・ミュージック・アワード」(VMAs)で、ケンダル、カイリーと一緒に賞を授与してほしいと依頼され、断ったことを同じ「Kyle and Jackie O」で告白していた。

「彼女たちは才能がないのに有名だわ。一人でやると言ったの」とレベルは口火を切った。「2人の立場は私の立場とまったく違う。ちょっと見かけ倒しだし、才能でキャリアを切り開いたわけじゃない。超がつくほど人気なのは分かるけど、私は性格と努力でここまでやってきたわ。キム・カーダシアンはセックスビデオで有名になったけど、私は演劇学校で始めて、すごく努力してきたのに…」

© Cover Media/amanaimages
 
ケンダル&カイリー・ジェンナー姉妹は見かけだおし! 豪女優レベル・ウィルソンが痛烈に批判(2015年11月10日)
「ピッチ・パーフェクト」シリーズなどで知られる豪女優のレベル・ウィルソンが、米リ...
「Empire 成功の代償」シーズン2に米TV界の女帝オプラ・ウィンフリーが出演!?(2015年3月13日)
アメリカで大ヒット中のヒップホップ・ドラマ「Empire 成功の代償」に、米TV...
イヤラシさ全開! お騒がせカーダシアン一家がエゴや欲求丸出しの超下品なクリスマスカード公開、お値段なんと2500万円(2013年12月5日)
人気ラッパーで音楽プロデューサーのカニエ・ウェスト(36)と婚約したキム・カーダ...
キム・カーダシアンがパリで襲撃され大混乱! 犯人はブラピやレオ様を襲ったこともあるあの常習犯[動画あり](2014年9月26日)
リアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ(原題:Keeping Up...
テイラー・スウィフト、ケンダル・ジェンナーの誕生日をスルー!? パーティを素通りして、会場近くでディナー(2015年11月4日)
人気歌手テイラー・スウィフト(25)と、お騒がせ一家カーダシアン家の一員で、モデ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ