Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジャスティン・ビーバーが、ファンにとびきりのサプライズ! 「夢!?」「本物!?」「オーマイゴッド!」絶叫の愛にあふれた動画公開[動画]

2015年11月11日
サプライズが大好きな、ジャスティンとエレンサプライズが大好きな、ジャスティンとエレン
@theellenshow / Instagram
ジャスティン・ビーバー(21)が、自分のファンにとびきりのサプライズを敢行。号泣して喜ぶファンと、うれしそうなジャスティンを見ていると、みんな彼が好きになる?

ファンに対して最高のサプライズを用意したのは、エレン・ディジェネレス(57)がホストを務める米人気トークショー「エレンの部屋」。この番組を通じて、ジャスティンは自分のファンへ、11月13日のアルバム「パーパス」発売日に行われるコンサートの、VIPチケットをプレゼント。ジャスティンに会えるなんて、まったく想像していなかった4人のファンの反応は……

これから自分がジャスティンと会えるなんてことは露知らず、いかに自分がジャスティンのことを大好きか、カメラの前で懸命に語るファンたち。「彼の髪、瞳、性格、全部が素敵」、「13歳のころからファン」、「彼の笑顔、ユーモアセンス、腹筋、全部大好き」と、必死に自分のジャスティン愛を伝えようとしゃべる彼女たちの姿を、ジャスティンもうれしそうに、時に照れたような表情で見つめている。

そんな彼女たちへ、こっそり背後から近付いたジャスティンがサプライズを敢行。「ジャスティンと結婚したい」などなど、本人の存在などまったく意識せずにしゃべっている彼女たちのもとへ、チケットをサプライズでプレゼント。ファンたちの反応もさまざまで、叫んで抱きついて「アイ・ラヴ・ユー!」と告白するファンもいれば、驚いて後ずさりしたり、泣き崩れてしまう女の子も。

「本物なの?」、「現実じゃないみたい」、「私、夢を見ているの?」、「もう無理!」、「今日が人生最高の日」などなど、大好きなジャスティンと会えたうれしさを口にするファンの姿は微笑ましい。とはいえ怒涛の勢いで感謝を伝えようとする彼女たちには、百戦錬磨の番組パーソナリティ、エレンも少々気圧され気味のようだ。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ